2012/11/13

欲しいものリスト  

欲しいもの口にしてみようかな。

1 ルンバ 
2 パリ行きのチケット 片道でいいな
3 インナーマッスル
4 ポジティブシンキング
5 旦那さんとのデート
6 アロマ加湿器
7 英語ペラペラな私
8 フランス語もペラペラな私。哲学書を原文でよみたい!
9 たっぷりクリームのワンホールケーキ
10 体力
11 時間

さぁ2012が終わるまでにいくつかなうかな。

1 うーん、無理だな。
2 うーん 無理ね。1も2もお財布が。。。
3 鍛えよう!だらけてる私の筋肉を引き締めるくらいならいけるか?
  体年齢おばあちゃんだから、がんばろう。

4 これでもかってくらいのネガティブスな私。 思考も訓練!
いつも悪い結果を想像してるわたしだったけど、逆をしてみよう。
できなくてもだってこれは理想だものかなわなくてもしょうがないわよ。って思うくらい楽観的に。
よし、いいイメージをつくるトレーニングしよう。

5旦那さんに デートにいこうって言えない。
言われたい気持ちと、別にいかないでもいいじゃんっていわれたら?の不安。。。。。。
あ、いけないまたマイナスイメージつくってるよ・・・

6これはかないそう!いいのがあればいいな。

7今それに向けて進行中だから2013には!??
8英語ができたらフランス語もいけるぜ!って思うこれはよくわからないけどそう思えるだから2014か!?
9今月誕生日だからできそう。みんなにきょうりょくしてもらっていきなりフォークさして食べたい。

10 うーむ。きたえよう
11 時間はきまってんのはしょうがない24時間なんだからうまく使おう!

お、なんか気分あがってきたぞ!!

0

2012/10/9

今日  

今日はなんだか連休抜けできていない。

これでは週のスタートとしてよくない。


今日がうまくいように、先に書いちゃうぜ。


たまっていた洗濯物も綺麗に片付いた。
掃除もした 3日以上できなかった英作もできた。


日記はもういいやかけなかった日はいいや、今日からまたかこう!
(そうだ、掃除、洗濯が終わったら日記を買いにいこう!)

ブログもためてるからかく。
スタートが肝心だか気合いれてスタートする。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ