2010/7/1

6月30日 のつぶやき  つぶやき

y_swan http://twitter.com/y_swan
6月30日 つぶやきまとめ


22:05
iPadが来てから、ここの存在を忘れてた^^^
2010/06/30 Wed 22:05 From mobile web

0

2010/6/28

6月27日 のつぶやき  つぶやき

y_swan http://twitter.com/y_swan
6月27日 つぶやきまとめ


21:42
湿気が多くて暑い日だったわ〜。
2010/06/27 Sun 21:42 From Keitai Web

0

2010/6/27

6月26日 のつぶやき  つぶやき

y_swan http://twitter.com/y_swan
6月26日 つぶやきまとめ


17:44
IPad到着。なかなか快適だよっ!
2010/06/26 Sat 17:44 From mobile web

11:35
家って狭いと思ってたけど、近所の物件見ると普通なんだと思えてきた。
2010/06/26 Sat 11:35 From Keitai Mail

0

2010/6/26

6月25日 のつぶやき  つぶやき

y_swan http://twitter.com/y_swan
6月25日 つぶやきまとめ


15:46
0円携帯があるって聞いて二駅先まで行ったのに、頭金0円なだけだった^^^
2010/06/25 Fri 15:46 From web

0

2010/6/25

6月24日 のつぶやき  つぶやき

y_swan http://twitter.com/y_swan
6月24日 つぶやきまとめ


12:00
今週から食事の用意は旦那の分だけになった。楽だ。質素な物でいいw
2010/06/24 Thu 12:00 From Keitai Mail

11:48
上がウルサイな。最近は何の挨拶もなしに工事とかしやがる。
2010/06/24 Thu 11:48 From Keitai Mail

11:32
iphone4発売、まるでお祭りだわな。
2010/06/24 Thu 11:32 From Keitai Mail

08:28
1週間間違えてたw昨日は月末じゃなかったわ。ジャスコ行かないで正解だった。
2010/06/24 Thu 08:28 From Keitai Mail
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ