2011/6/22

ひっさしぶりぃぃ  放送関連

ぴゃああああああひっさしぶりじゃね!?!?( ´_ゝ`)笑
自画像描いたからUPだぜ☆
クリックすると元のサイズで表示します
8

2010/4/24

みんなうんこの精になーれ☆  放送関連

クリックすると元のサイズで表示します
8

2010/4/21

取引現場(`・ω・´)!!  放送関連

あるりんと物々交換をしたぜ!!!(`・ω・´)
リャマ様作あるりん↓
クリックすると元のサイズで表示します
やべぇ(^ω^)可愛く書きすぎた?wwwwww


そしてこれが!!
あるりん作リャマ様↓
クリックすると元のサイズで表示します
やべぇwww塗り方かっけぇwww
目と頭の塗り方まじうめぇよ!でも、なんで横うんこなんすかwwwwwwwww



それにしても、最近は配信で色んな絵師さんがいるけど、それぞれ個性があって面白いよね!!
最近はPCの調子悪すぎだから、声も途切れ途切れですんまそんんん(´・ω・`)
よければまた配信みてね(^ω^)リスナ大好きちゅっちゅ♡
0

2010/4/21

ニューリャマ様(´ω`)!  放送関連

クリックすると元のサイズで表示します
うっほ(^ω^)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/2/13

先日書いた絵!(゚∀゚)  

クリックすると元のサイズで表示します

明日2月14日午後の何時からか放送するぉーヽ(゚∀゚)ノ
明日バレンタインじゃね?(^ω^)みんなチョコよこせし!
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ