teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

風水玄関マットと、言う体験記  

そしてコミュ力がないとできないことばかり(人見知りでひっそり生きてる私にはムリなのですごく憧れ)クローズアップ現代でもインタビューされてる人はハッキリ自分の夢を話してましたし。
今まで読んだ本の中で個人的に良かったなあ〜と思うものをジャンル別(自分比)に紹介しますので、興味のある方はぜひ。
また、うちに泊まりに来た次の日に「もう少ししたら帰る」と言うので「うん」と言うと、あっさりしてるねといわれ、彼がすぐ帰ろうとしたので「あれ、すぐ帰るの?」と聞くと「そっちが帰れって言ったくせに」と言い始め。。
ほら、女子達もドン引きしてるじゃないの。主催するコンパ自信アリ!!と自負して来たが、もう胸張れませんっ!!飲みと食いに走ります!!料理がおいしいのだけが救い!!
中小企業JV(笑)でも組む事になったのか、気仙沼の社長が来社して、急遽うちの社長とドラフト会議!!あの手間かかる物件でドラフト一位で指名するつもりなのか。
クリアクリーンのコレ!!ポジティブ気分にチェンジのシトラス味vv発売時、もえちゃんがCM+姉キャンでも推してた。最初はノリで買ったけど、今ではスーパーリピ!!
女子会の真っ最中、5・6年前?のカレから電話が来た。女子会・酔っ払い・ノリAな所にコールなんて、ネタになるに決まってるじゃないの!!あんまり覚えてないが、他の女子にAさんだよって勝手に替わって、もちろん電話はタライ回し。
欲しいヤツは会社まで取りに来い!!と、引き取らせババアと化した。うっかり、今のカレを繋いでくれた場末の焼肉屋のお母さんまで会社に呼びつける始末…。
副収入在宅
0




AutoPage最新お知らせ