(無題)  

もう仲直りできません。
ちょっとしたことでも、悪いほうに意識してしまって。
素直になれない自分が、情けないけど
なんかあいての言動が、腹が立ってしまうんです。
どうすれば、いいかわかりませんが、
もう元にはもどれないですね

自分にもとに戻りたいっていう気持ちがなくなってしまってるのが
一番いけないんでしょう
離婚に向けてカウントダウンしている感じです。
意固地になってるのはわかっているんですが、
それを吹っ切れない何かがある。胸の奥につかえてる何か・・・
それが何かはわかりません。でも吹っ切れないから、素直になれない
もっと、芸人さんみたいな行動がとれたら、良いんでしょうか
つまらないきっかけだと思うんですが、自分を否定された言葉が
消えないんでしょうか。
一緒にいる時間がこんなにつらいんだったら、離婚すればいいんですが、
今までお世話になった人もいるし、両親にも心配かけるのがつらいもんだから、
我慢すればいずれ戻るかもっていう淡い期待もあって、

なかなか離婚に踏み切れない。
でも、今の生活が息苦しいです。
他人と一緒に暮らすほうがよっぽど気が楽です・
いつまでこんな生活が続くんでしょう
自分が変わればいいのは、わかってても
実際行動できないもどかしさ
今の生活を全部捨てて
ふっと、消えてしまいたくなります。

0
タグ: 夫婦喧嘩

かわいいジュエリーのお店発見  

ジュエリーアクセサリーショップ「mariのお店」さんのご紹介です。

素敵な指輪、ブレスレット、ペンダント、ピアス、などのアクセサリーを

取り扱っていらっしゃるお店です。カジュアルなジュエリーアクセから、ちょっと

フォーマルにも使える、パールのネックレスまで、いっぱいの品揃えですよ!

みなさんぜひ、一度チェックしてくださ〜〜い^^

アクセサリー、指輪のショップmariのお店のリンクはこちら

0




AutoPage最新お知らせ