2016/2/18

こどもじみた自分のダイアリー  日記

先日、コスモワールドに行ったんだよ☆高校時代の友達が、整形して別人になってた!!



都会生活を経て思うことだけれども、
やはり田舎暮らしはイイヨナ〜〜。

去年から断捨離するコトを決心した☆☆☆

でも、なかなか片付けられません(TωT)

がんばろ〜☆

さあ、本日もお仕事がんばろ!!^0^


そうそう、

このごろ「首元のいぼ」が気になっちゃってるんだ。。


(*・・*)ポッ





日曜日夜。

いわしのかば焼きと、ゴマ照り焼きチキンで、
ご飯2杯も食べちゃった(ll゚д゚ll)

今日のおかずは、「白菜と豚肉の重ね蒸し」。(*^-^*)/

韓流スターが超・大嫌いです。全てが駄目・・・

テレビ番組に映るとすぐにチャンネル変えるのよ


久しぶりに再開した腕立て・腹筋なのですが、やはりさぼり気味になってます、、、



体重増加の僕。(・Θ・;)


昨晩はいつもの顔ぶれで食事&飲み会。

みつのっちと観光旅行の相談。
(^-^)

今日も私は、めちゃゲンキ\(≧▽≦★)/


音楽ってこころをいやしてくれるよね☆


メルアド変更としーちゃんからケータイに連絡が来たの(o^^o)



岡田将生がとってもスキ☆
カッコイイよね〜^^

お弁当タイムに同僚とまったりしていたら、普段大人しい、会社のヤングな男子が饒舌に話しかけてきたんですよね。

某アイドルについて熱く語られましても、名前も顔も知りませんもの┐(´д`)┌ ウンザリ

何故彼は私達に話しかけてきたんだろうなぁ・・・。





2016年1月8日 - 60代女性の患者様のお悩みは、首のイボ. ネックレスのチェーンが引っかかってしまい、 何度か痛い思いをされたとのことでした。 Co2レーザーでの治療前と治療後です。 SONY DSC. 右側を始めに治療されご満足頂き、 夏の首元が出る前に ...
首のイボの除去・首のポツポツの治療対策コスメ@人気ランキング


首イボで悩んでいる人が使っているオイルをご存知ですか?健康雑誌にも取り上げられたこのオイルの人気の秘密は・・・
首イボを取りたい!!50代でも間に合うイボ取りオイルはこれだ!
0

2015/8/2

デイサービスの相関性があるのか興味があります  日記

昨晩足首がよろよろしてしちゃって、転んでしまい、、ケガをしてしまった(;0;)

ちちんぷいぷい、ちちんぷいぷい ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪


明日〆切りの仕事を一つ忘れてた!!(;^ω^)

どうすればいい。。。。


閣僚なんて、じぶんたちのコトしか考えていない(`Д´)



エガちゃんがテレビ番組に出演してるとナゼか見てしまう。
そんな芸能人っていますよね。


ダンベル体操を始めるようにジムの専属医師から言われました(/TДT)/



あなたは会社で、なんて呼ばれてますか?
あたくしはおもに姓の「さん」付けです。


ことし初となる植えたミントが元気に育ってくれました^_^
感謝ですっ!



そういえばぷうやんとは数日会ってないねぇ。。。

日曜の朝はワタシとしてはいちばん嬉しい時間。


この間、サッキーから誘われて、映画に行きました。

ワ━─━─☆・゚:*ヽ(゚д゚*)(*゚д゚)ノ*:゚・☆━─━─ィ!!



録画していた邦画を、なかなか見られず、日曜日ついに観たの。

面白かった^_^



日差しの入った座敷でホゲ〜ッととしているんですよ。


ワタシは毎日マイカー通勤です。
オフも外出する時はマイカーは欠かせません。



年々体重が増えてるのは、じぶんでも承知してた事ですけど・・・

某ネットオークションの今月の利益が6万円だった!うれしいね〜〜

一生懸命貯金しよ〜♪



曇天でも紫外線は強いのよ。

日焼けしたくないなら、まめに日焼け止めを塗りなおししないとダメなんですよ(≧◇≦)乂

そんな本日は、ビッグオークションだよ

ャッタ─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ!!!

みんなちゃんと集まれよーっ!!

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)



本日は、おべんとに大好きなきゅうりの漬け物を入れてみたんだ☆



健康のためにウォーキングが日課です。


おお、そういや、近ごろ「デイサービス」ってのが気になってサ。

♪〜

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪











デイサービスセンター浦里. 住所: 〒458-0847 緑区 浦里一丁目32番地の1; 電話: 052-892-8350; FAX: 052-892-8365. 施設概要. 開設: 平成10年2月; 構造: 鉄筋コンクリート造3階建(保育園との合築、建物3階部分); 延床面積: 476.09 平方メートル; 所長 ...
デイサービスセンター浦里 - 社会福祉法人なごや福祉施設協会


アピス児童デイサービスの目的. アピス児童デイサービスでは通常の療育に加え、放課後、長期休暇の活動の場を提供することで、児童及び保護者の福祉の増進を図ることを目的とします。 また、一人ひとりの個性を大切にする行き届いた支援を目指しています。
デイサービス@全国一覧ガイド
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ