2014/8/26

YOSHIKIさん 賠償命令に感謝写真  

YOSHIKIさん 賠償命令に感謝写真というニュースが発表されましたね。

本日の夕方の雲行きは、青々とした空が印象的でした。

今朝は、ラーメンライスをいただきました。大変うまかったです。

それから、夜に、茨城県の大洗にある行ってきました。大変楽しめました。

そのあと、ネットでゴルフ場の予約をしたいなと思いました。ちょっと疲れました。

自宅に戻って夜は、新日本紀行 、新日本紀行ふたたび (NHK)を視聴しました。とても面白かったです。

夜11時過ぎにレモンとお湯で割った焼酎をを飲みました。久しぶりに飲みました。

ところで、最近、テニスのトスの上げ方にかなり寝食を忘れるくらい、夢中になっています。毎日、コツコツやっていこうと思います。

将来的には、ブラジルの毎年行われるサンバの祭典リオのカーニバルが有名なリオデジャネイロ行きたいと思っています。とてもいいですよね。

ところで、最近のニュースですが、NHK朝ドラ まさかの腐女子登場というニュースが起こりました。日頃から気をつけていないといけないですね。

これで話は終わりですが、それから、このところ1週間、凝っているのがスピードを出して運転することです。

発毛剤
0

2014/7/22

露の2人射殺 教師に不満か  

露の2人射殺 教師に不満かというニュースがみんなの間で話のネタになりましたね。

今朝の天気は、鮮やかなマリンブルーの青空でした。

晩飯は、サラダを食べました。大変口の中で美味しさが広がりました。

それで、夜に、岐阜県の奥飛騨温泉郷にある平湯温泉、新穂高温泉出かけてきました。とても疲れました。

そして、テニスの練習をやってみました。もっとやりたかったです。

夜は、題名のない音楽会(テレビ朝日)を見ました。久しぶりに見ました。

仕事が終わって、ホッピーで割った麦焼酎をを飲みました。明日も飲みたいです。

ところで、話は変わりますが、この頃、いつも、子供の写真の整理にかなり気が向いています。毎日、コツコツやっていこうと思います。

今度はシンガポールのマリーナ・ベイに面した総合リゾートホテルであり、タワー1、2、3と3つの高層ビル(最高部で高さ200m、57階建て)を屋上で連結した構造のマリーナベイ・サンズ(Marina Bay Sands)行ってみたいです。そのために、今から頑張って働いていきます!

再度、話は変わりますが、今日のニュースで橋下氏「どいつもこいつもダメ」というニュースが話題になりましたね。日頃から気をつけていないといけないですね。

一番最後に、それから、ここ数日気にいっているのがひなたぽっこすることです。

わかりやすい、ナースフルの口コミ、評判、体験談等のおまとめサイト
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ