英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」 効果 口コミ  リスニングパワー、スコット・ペリー、口コミ、効果、内容

詳細はこちら


1日20分、わずか30日間のトレーニングでで英語初心者の耳が「英語耳」に変わる

「リスニングパワー」は、日本人に特化した効率のよい英語の勉強法で、リスニング力がつく英語耳になり、ネイティブに通じる「発音力」を習得し、TOEICのスコアアップにも大きな効果を発揮します。

人間の耳は、12歳くらいまでに、母国語以外を受け付けなくなってしまいます。しかし、このリスニングパワーはその壁を取り除くことに成功しました。

実は、英語を大人になってからでも習得できるポイントは、「周波数」にあります。日本語は周波数の低い部類なのに対し、英語は周波数が最も高い部類なのです。

リスニングパワーを聞き流していると、英語の周波数が脳に送られ、今まで聞き取れなかった英語の発音も聞き取れるようになります。
しかも、英語のキーサウンドや複雑な混合語などに重点を置いているので、リスニングの能力を飛躍的にアップすることができます。
詳細はこちら



このページは、スコット・ペリーさんの「英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」」の口コミ 感想 効果 成功談 レビューなどの情報を公開しているブログです。
0




AutoPage最新お知らせ