2012/12/21

図書館をよく利用します  

私は専業主婦ですのでおこづかいもありません。本や雑誌は図書館に行って読んでいます。最新の雑誌はすべて図書館で読んでますね。平日は誰もいないのでいいですよ。この図書館は中庭や室内にテラスがあってすごい近代的な図書館なんです。解放感もあり最高ですよね。本の数もたくさんあり休日はすごい人です。わたしはあえて平日の午後に行きます。優雅な時間ですよ。タダがいいですよね。無制限に借りることもできます。何冊もいつも借りますよ。
0

2012/11/5

はじめまして  

はじめまして、こんにちは。

初めてブログを書くので、緊張しています。

緊張もあり、ワクワクもあり、ドキドキもあり、ガクガクもあり、ブルブルもあります。

そんな私のブログですが、温かい目で見守ってください。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ