公演情報  

リチウムキャンデー:01
「LAST SHOW」
作:長塚圭史
演出:市川レッド

▲STORY▽
大成できないテレビディレクターと子役が全盛だった女優。
現実的なカメラマンと犬好きでブッサイクなオッサン。
彼らの中に割り込むのは、穏やかで暴力的で幼稚な男。

夜が明ければ命が消える。

いま、恐ろしい喜劇が幕を開けた。

▲DATE▽
8月9日(月) 13:00
  10日(火) 13:00
※開場は開演の30分前

▲PLACE▽
関西大学内 凜風館4階小ホール
(阪急千里線「関大前駅」
北改札口東側出口より徒歩15分)

▲FEE▽
無料カンパ制

▲INFO▽
08051530639(松井)
human-flower.b-signal.89-268@ezweb.ne.jp
http://lithiumcandy.web.fc2.com/

▲ATTENTION!▽
レイプもののAVに死ぬほど嫌悪感を抱く方は観劇をご遠慮ください。
0

2010/8/9

本番ば〜ん  

はい、どうも。
初めましまして。
役者のブラベっす。

明日は本番っす。

今、思い返すとモアイさんがウンコに行ってる稽古期間が名残惜しいです。
いや、まだ終わってないんでこんなこと言ってられないんですけどね。

稽古を長いことをしても成果が出るのは本当に短い時間でありまして、僕、今回、かなり人間的に思い直すことがありまして、感慨深い公演になりそうでして、でも、これを読んでる人も本番を見る人も『そんなん知ったことか』ってなわけで、僕の過ごした人生なんて他人にとっちゃそんなもんでありまして、マイケル・ジャクソンや坂本龍馬みたいに死んでからも人生で何かを語るなんてことできないわけですよ。

僕のTHE・人生。
ちゃんちゃん。
それで終わり。



…いや、死なないですけどね。まだまだ先はありますけどね。

こんな僕に何が残せるのかなんて今のうちから考えっちゃってる僕は明日本番。

えへへ。お茶目かもー。

落ちつかない、落ちつかないんですYO〜
こうやって、情報発信することで何が変わるかっていうと、何も変わらないんです。
はぁ〜、世知辛い。

でも、本番は楽しみ。
僕、こう見えても
あ、ブログだけでどうみられてるかわからんのですけど、高校時代、ハンドボールやってたんです。

ハンドボールの試合前、特に総体前日とかもこんな感じだったよーな気がするよーなしないよーな…
練習したシュートもディフェンスも輝くのは一生ではなく一瞬。輝くほどのものかどうかは置いといて。

全ては試合のために。

あ、芝居の稽古もそうなのかしら。

全ては本番のために。

そう考えると儚い、げに儚い。

星が輝くのも一瞬と言いますが、やっぱり儚い。
つーか、星屑ってなに?
星のクズ?カス?汚れ?
まぁいいや。

明日はスーパーノヴァを皆様に届けられますように。

ではでは、支離滅裂でごめんなさい。

ブラベでした。
0

2010/7/29

通し2終了!  

院の用事で通しが見れなかったwebの東田がお送りします。

去る7月27日(火)は2回目の通し稽古でした。

ダメ出しやらの感想を聞いたところ、今回の芝居は



凄い迫力



らしいことが分かりました。
とにかく



凄い迫力



のようです。
過去数え切れないダメ出し大会を見てきましたが、



凄い迫力



は過去最多の感想でした。

さて本番はどんな舞台になるんでしょうか?
気になる方はweb(随時更新中)を要チェック。

追伸:ブログ投稿のやり方が分からない方は、演出様か私にメールください。
0

2010/7/22

なんちゃって。  

どうもレッドです。

本番が徐々に近づいてきましたね。
果たして間に合うのか。

それは神のみぞ知る。

かみのみぞしる。

かみのみそしる。

かにのみそしる。

蟹の味噌汁。

あー。
なんかすみません。
脳みそもオフってるみたいです。



先日の稽古の時に、ダメ出しの紙を写メってみましたよ。
字がでかいから紙の消費量パネェ。

何が書いてあるか解読できた人には抽選で、なんか、プレゼントします。

…。

ほらでもこんなん見たら、私演出っぽいでしょ??
えへへ。



てか、メンバーの皆さんブログ書いてくださいよー。



なんちて。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/7/16

ひらがな登録派。  

今日の役者は、ちゃうかちゃわんのDEWです。
でゅーって呼んでね。

私のパーソナルカラーであります赤をまとって宣戦布告ですね。


あ、どうも。
…ということで、挨拶が遅れましたがレッドです。
今日も役写メアップです。



DEWは今回、ちゃうかちゃわんから単身乗り込んで来てくれた男の子。
なんだか不思議な雰囲気を持っています。(私談)

ほわーっていうか。
ふひゅーっていうか。
ゆんにょーっていうか。

そんな効果音が似合いますね。

ウザイ男優陣に囲まれていて、なんだかいたたまれないです。

がんばれDEW!
負けるなDEW!!



明日は初通し。
みんなセリフ覚えふぁいつ。



クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ