2016/2/17

首元のいぼの話にとても惹かれました  日記

わたしは「POPS」が大好き♪

先週に引き続き、焼き菓子を作ったんだよ。
今回はいつもより成功したかも!!\(≧▽≦)/

昨日は夕方から友達のライブに行って来ました。
ホントーに楽しくて、充実した一日だった(*^^*)

でもその分、今日は筋肉痛が。。。w

明日は休みだから、へな〜っと過ごそ ゚・。*(´∀`*)。・゚+


あ、そういえば「首元のいぼ」とかいうのを聞いたことがありませんか?
近頃ウワサになってます。



健康のことを考えて、昨日はさんぽに行ってきたサ。
1時間歩きました(^_^;)

もうじき健康診断の時期なので、ダイエット、ダイエットw


明日たぶん、
娘とモスバーガー行くと思います(笑)




華奢ボディナンテ夢の話よね〜☆


うぉーっ。
今日1日中眠くてどうしようもなくて、頭がもうろうとしてました。
ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 

先週から始めたバイトの求人。
今日数人面接したみたいだけど、採用したい人がおらんかったらしい・・・。

そう簡単に期待出来る人が見つからないんだね(~_~;)
正社員候補見つかるかなぁ(´ヘ`;)

姉がくれたハーブ石鹸を使ってみたよ☆デリケートな私の肌にも優しいの!
確実にリピる!!




1年もの間放置していた荒れ地のようになっていた庭を、やっと綺麗にしました*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*


厚手のスパッツの上に、マイクロミニパンツをプラスして、
さらにカイロを貼って、足下には湯たんぽ。

これがわたしのバイト先の冬の防寒対策。

久しぶりに友達とお買いものへ。

好きなだけフォーマルドレスを買って、気持ち上々〜\(⌒∇⌒)/

お昼ごはんとコーヒータイムもたっぷりと楽しんで帰ってきちゃった(^-^)


日曜日夜。

鶏肉の照り焼きつくねと、しいたけの肉詰めで、
ご飯2杯も食べてしまいました(-_-;)

ガッツリ貪りたべたあとは、
そのままドーンとバクスイ☆

◯Οο(⊃Å`)ファ(´Å⊂)Zzz...

食べてすぐ寝たら「うし」になりまっせ…。

(´・ω・`)








首元にできたポツポツっとしたいぼ。昔はなかったはずなのに、いつからできちゃったんでしょうか。首いぼに悩む方のために、その対処法をまとめたサイトです。
首いぼは取れる?その原因と治療法


マッサージ・お手入れ方法、老人性イボが取れ始めた時期など、杏仁オイル愛用者の口コミを公開中。 ... お風呂上りに、首元へオイルをたっぷり塗って、1分ほどクルクルと優しくマッサージしていました。2週間くらいで小さなものは直ぐに取れ始めてきたのです ...
http://xn--eck1f2464a.com/
0

2015/8/2

とても気になる記事です。特に、デイサービスについて気になって  日記

めずらしい事に仕事が忙しいので、今日は早出でした(^_^;)

えーとねぇ、ワタシも出来るなら早く帰りたいんよ、、、



朝がだめなわたし、毎日あーちゃんに電話で起こしてもらっている(´・ω・`)

週末、ディズニーランドに行ったの。
実はあたくし、ヒトゴミが苦手なのねん( ´ ▽ ` )



「デイサービス」をふとしたことで知ってしまってから、とても気になりだした!

もう聞いたことある人もぶっちゃけいるかもね。




ワタシはシングル。
日々めまぐるしく過ごしてる。

株式の勉強でも始めるか。

婚活中のあたくしです。
あっちこっち婚活サービスを巡り、とりあえず現在のトコに落ち着いてるんですよね(^^)

結婚目指してがんばります.。*゚+.*.。 +..。*゚+

朝起きて、カーテンを開ける時がイチバンすきデス.。*゚+.*.。 +..。*゚+

新しい一日がすてきな日になるよう、祈るんですよ☆

これ以上、緑を壊さないでほしい。
人間の為の、コンクリートの建物もショッピングセンターも必要なし!!

動物や虫たちの住むところをなくさないで下さい。

もっと緑を残して下さい。


さっぱり系が食べたくなる今日この頃。。。


近ごろめっきり物欲が減りました\(^∇^)/


ジブンは、人混みが苦手なんであります(´・_・`)

きちんと日焼け対策やっていますか?
日焼け対策は、一年中必須なんだよ☆



今日は、待ちに待ったモーターショー!
昨日、近所のおもちゃ屋でミニカーを買ったヨ〜。

俺は元来いいかげんな性分なので、仕事が終わったら早く家に帰りたいのです。


うちの父ちゃんが、もうすぐ定年になりますよ。


二日酔いから今とうとう復活。

もう今日一日も終盤、、、
あ〜もったいないな。

明日会社休んじゃおうかな...


なーんにもしなかった日曜日。
ゴロゴロ、ダラダラ過ごして終了〜(´ヘ`;)

同窓会で会ったかつて好きだった人は、いい具合に太ってた。髪もちょっと…。

新しいブーツを買った!けっこう高額だったけど値段相応の作りだし、買ってよかった(*^^*)


今、お洒落なカーテンが欲しくてたまらないんです.。*゚+.*.。 +..。*゚+
(*´艸`*)ウフ♪


カワイ〜ヘアアクセを集めるのにハマってます(*^0^*)





2015.6.1 −介護職員。調理職員募集− 愛デイサービスセンターでは、介護職員と調理員のパートタイマーさんを募集しています。詳しくは電話でお問い合わせください。ご応募をお待ちしております。 2015.5.1 −ボランティア募集− 愛デイサービスセンターでは、 ...
愛デイサービスセンター - 松戸市


デイ・フィットネス楽らくは、福井の大宮で高い介護予防効果のある「パワーリハビリ」ができるデイサービスです。
http://xn--eck8am7c4cyn4978a02sc.com/
0

2014/4/19

オシャレな上司  日記

「夜間頻尿」を昔なじみからおせーてもらったんだよ。

チョ〜興味があります。

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


通常だらだら生活しているボク。

毎日クルマ通勤です。もう7年以上続けています。
きのーはものすごい悪天候だった。



本日は、おべんとうに大好物なエビチリを入れてみました☆


デンマークを旅行したいな。いっちゃんが行ってきたんだって!ワタシも行きたいな〜☆


このごろのTV番組ってつまんないよね〜ヽ(*`ε´*)ノ



皆さんはどんなTVが好きだったりする??


タレントのジブリ映画の吹替がすご〜くイヤ。

キチンとプロの声優にやってもらいたいよね。



いちおう、Aloha awakea(こんにちは!)〜☆





漢方薬局ドラックハラダ 冷え性・便秘・ひざ痛・風邪・夜間頻尿 ... 睡眠に影響がある3回以上ですと夜間頻尿といいます。男性の夜間頻尿は前立腺肥大を疑います。 ... 病院での前立腺肥大の治療薬はα1ブロッカーと5α還元酵素阻害薬が主流になっています。
夜間頻尿・頻尿・尿漏れを治すには? - 漢方相談ドラックハラダ


2014年3月1日 ... 寝る4時間前にお風呂に入れば夜間頻尿は改善する!|足のむくみが引き起こす夜間頻尿のメカニズム|たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学〜名医が診断 若返り&長生きできる!3つの悩み解決SP(2/25) その3,私が雑誌や ...
夜間頻尿の原因と治療対策ナビ@頻尿改善サプリ人気ランキング
0

2014/3/17

想定どおり頑固な便秘を解消する方法だな  日記

「頑固な便秘を解消する方法」って知ってますか??

あたくしがこのごろ気になってるモノなんですけど。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



土日カレは出張していたので、土曜日は手料理を作ることにしました。

(^^)



ワタシはどんなときも恋しているの。。(。・・。)ポッ



はー〜、ハワイでのウェディングに憧れます〜〜♪♪〜

(*^^*)



彼と旅行にでも行ってみたいな〜 (〃ω〃) キャァ♪
0

2014/2/19

最近車買取 愛知の情報をよく見かけます・・・  日記

健康のためにウォーキングが日課です。

けっこう昔好きだったコミックの題名が思い出せなくてイライラしていたんだけど、ちょっち前やっと思いだしました!!

話は変わりますが、


来年は、ベランダ菜園作ろうと思っています。


そうそう、

この頃「車買取 愛知」が気になってるとこ。。


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪






わたしは母似デス・・・


昔私は「シブガキ隊」派だった☆



私は、秋が好き♪♪


チーフに高級ブランド化粧水をおねだりしている年少女性社員

?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



本日はかーちゃんとりんごタルトを作ったの。

ヤッホー ∠(^ε^)

とっても美味しかったよ〜☆


よく行く雑貨屋で、かわいいやかんを購入したよ☆

今日は、めちゃいい感じにアイメイクが決まった(o´▽`o)v
0

2014/1/23

バイク査定無料について、もっと調べてみたいですね  日記

休日は、オークションサイトにちまちま出品しているの。
うれしいお小遣いになってるよ!!



国と電力会社の対応はなぜいつも遅すぎるのか。本当に腹立つわ〜

このさき不安ですよね〜。

マンション投資の勉強でも始めようかと思っています。
老後資金を貯めないとね〜。何かとお金がかかるし、お給与だけじゃ生活できないよ!



他はともかく、ファッションに関してはウトい自分^^;


今年初めて植えたクレマチスが上手く育たなくて、ネットがすきまだらけ(-_-メ)



本日の夜ごはんは、何食べよっかな…

毎日4個食べてるアップルパイもあしたからオアズケです。

(´-`)




「バイク査定無料」をひょんなことで知ってしまってから、とっても気になりだしちゃって!

もう聞いたことある人も想像以上にいるかもネェ。










バイク買取で高額査定をしてもらうにはコツがあります。またいろんなバイク買取業者がありますがそれぞれ特徴があります。バイク査定のランキングなら当サイトは要チェック!
バイク買取査定額が最高5万円UPも!バイク買取相場人気ランキング!
0

2013/11/19

とても気になる記事です。特に、生コラーゲンについて気になってます  日記

マハロ〜〜!気分上々〜\(⌒∇⌒)/

海外へ旅行に行きたいな〜。


そういえばさ、


主任が海外へ行ってきたんだってさ!!



みなさんは何か趣味を持ってる?
私は100円ショップの雑貨でDIYするのが楽しみ!ハンドメイドの雑貨をたくさん作りたいな〜!

朝からどんより曇っています。でも紫外線は強いんだよね〜。
ここ最近凝っている花の写真が、とてもいい感じに撮れました!


おNewのコスメを買っちゃいました〜ヽ(´∀`*)ノ


お菓子作りが好きです。一昨日は、スコーンを作ったんだ☆ +.(≧∀≦)゚+.゚


いいものを見つけた!!

「生コラーゲン」ってご存知ですか?

最近最高に気になっているものなのです♪









フェース生コラーゲン
http://www.m30.co.jp/faith/


北海道のホエー豚から取ったプルップルの生コラーゲン。これをベースにスープにし、カップタイプのラーメンが誕生したのです。味は3種類で・鶏がらスープラーメン トッピングはおろししょうがとクコの実でシンプルに。・味噌チーズラーメン 味噌と...
http://xn--hckwacx2l1ezc5cd1455o.net/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ