2013/9/19

時間は不思議  

楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまうものです。

嫌なことは時間が長く感じられるのに、楽しくて仕方がない時って言うのはなぜあんなにも一瞬で終わってしまうのか、私は日々不思議に思っています。

私はゲームが好きなのですが、ゲームにのめり込むとすぐに時間がたって、気づいたら3時間!

なんてことがしょっちゅうあります。

本当はもっとやっていたいのですが、さすがにそうもいかず…。

逆に仕事などの億劫なことは、どれだけ頑張ってもなかなか時間が進まない。

考え事をしたり頭の中に曲を流して鼻歌を歌うふりをしてもぜんぜん進まない。

どんなにたくさんの方法を考えても無理でした。

時間って不思議なものですね。
http://wachtel.slowtown.net/blog/
0

2013/8/27

夏休みにやりたいと思っていた事  

9連休の夏休み。

普段手抜きをしているお掃除もしたかったけど、もうひとつやりたいと思っていた事がある。

それは、ダイエット。

この3ヶ月で4キロも体重が増加し、Gパンがきつくなってしまったので、少しでも引き締めたいと思っていた。

しかし夏休みが始まると・・・午前中は掃除をし、掃除の後はシャワーを浴び、ほっと一息ついてアイスを食べる・・・これが、夏休み中の日課になってしまい、引き締めるどころか更に弛んでしまった。

困った、本気で困った。

食欲の増す秋になる前に、なんとかしなければ!
http://breann.slowtown.net/blog/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ