2011/5/21 | 投稿者: mbt

あなたは「トリーバーチ」というブランドをご存知ですか?
トリーバーチは、アメリカの人気女性デザイナーで、2004年2月にアメリカ・ニューヨークのノリータ地区にフラッグショップクTory Burch犬鬟・璽廛鵑靴泙靴拭・修慮綵屬・屬縫魯螢Ε奪疋好拭爾鬚呂犬畭燭・札譽屬・蘿・せ抻・鮗・院∈・篩汗こΔ良・Cそ・C・蘆輒椶鰺瓩咾討い泙后」

もともとは「シューズ」ブランドでしたが、その後バッグや財布をはじめ、最近では服やジュエリーなど幅広いアイテムを取り扱っています。中でもラバーシューズ「REVA」が大ヒットし、現在でも多くのファンを虜にしています。

トリーバーチは、ハーパスバザールやラルフローレン、ヴェラウォン、ロエベなどの数々のコレクションブランドで多くの経験と実績を積み重ね、ブランドトリーバーチのデザインやコンセプトを確立させました。

トリーバーチのファッションは、モダンかつクラシカル、そしてエスニックな独特のディテールを醸し出しています。それはとても知的で洗練したデザインなのです。ブランドロゴでもある「T」のマークが有名ですが、常に新たなデザインと素材を探求しています。

彼女自身も大変知的でチャーミングな女性で、現在39歳、2児の母親でもあります。トリ―の母親として、主婦として、そして働く女性としてのライフスタイルやコンセプトに共感する女性が多いのもうなずけますね
0

2011/4/3 | 投稿者: livedoor

ルブタンのパンプスは今や大人気となっていますね。ルブタンはパンプスを昔から販売していましたが、芸能人やセレブがよく履くようになってから一般にも知名度が浸透してきたといえます。

芸能人でよく履いているのは浜崎あゆみなんてよくテレビや雑誌などでルブタンのパンプスを履いているのを見かけます。

浜崎あゆみのイメージにはぴったりのイメージではないでしょうか。

ルブタンのパンプスはクールでかっこいい大人の人がよく似合うデザインのものが多いので憧れる人も多いのではないかと思います。

値段も高価なのでブランドイメージも手伝って、ちょっと敷居が高い感じがありますね。

それでも現在ではルブタンに新作のパンプスが入荷されたりすれば、たちまちに売り切れとなってしまいます。

欲しくても商品が手に入らない状態の人も出てきている始末です。


このような状態にならないためにも、ルブタンのパンプス新作情報をいち早く仕入れる必要性があります。

ショップ店員さんと仲良くしておくのもいいでしょう。新作が入るとなれば連絡をしてくださる方もいます。

もしくはネットや雑誌などのメディアをマメにチェックしておくことです。

特に近くにルブタンを取り扱ってい店舗がない場合はインターネットは必須となります。

ネットをうまく使って好みのパンプスをゲットしましょう。

0

2011/4/3 | 投稿者: livedoor

MBTシューズ (マサイ・ベアフット・テクノロジー)は1996年に誕生しました。私たちは「自然の不安定さ」=「路面の多様性」が人間の健康に対して確実に目覚しい効果をもたらすことに気づき、このフットウェアを開発したのです。私たちはマサイの人々が驚くほどしなやかな身のこなしで、自然の不均一で多様性に富んだ路面を歩く姿を観察し、この事実を発見しました。どう考えても、人間の身体は近代化された社会の硬く平らな路面の上に立ちそこを歩くようにはつくられていない――彼らの身体の動きを目の当たりにして、わたしたちはそれを実感したのです。こうして私たちは、まったく新しいフットウェア、つまり、軟らかく不均一な地面での歩行を再現できるフットウェアを開発しました。その機能と効果は劇的かつ画期的でした。MBTはいまでは世界35か国以上で販売さています。そしてこのフットウェアを日常生活で使用すると、そのトレーニング効果によって健康的な生活が導かれることを、多くの熱心なご愛用者の皆様に証明していただいています。

• MBTシューズは全身の筋肉を活性化しその協調性を向上させます。
• MBTシューズは足だけでなく全身に優れたトレーニング効果をもたらします。
• MBTシューズは起立時及び歩行時のカロリー消費を増加させます。
• MBTシューズは以上のようなトレーニングを促すため、健康増進に効果的です
0
タグ: mbt

2011/4/3 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ