お尻の穴を使って  SM



お尻の穴を使ってセックスした事が無い男女は大勢いるんじゃないかな。した事があるとしても、セックスの度にアナルセックスはしないんじゃないかな。アナルセックスについて、詳しく知りたければ、むきたまグループ系列を観て欲しいんだ。男性は、違う感覚を味わえてなかなかいい気持ちなんだな。女性は、初めてだと、痛みがあるので、それ以来、苦手になる人もいるんだけれど、中には、止め付きになる女性もいるんだって。相手がいない場合は、モロ速でオプションでやれるか、専門店を探すといいな。
0

オナニーは必要なこと  SM


大人だからと言っても、正直オナニーは、どうしても性欲が溜まって仕方が無い時の手段として、とても便利な方法だと思うんだよね。お金が無い時でも出来るし。また、ネタが無いという時でも、偉大なる妄想力という、人間の力を使えば、それだけでも射精出来るしね。でも、裏を返せば、それほどのことをしてまで発散させなくてはならなくなるほど、強い欲求だということだ。そうなると、やはり我慢をすると、その人のスペックは落ちてしまうんだよね。

0

グラドルを抱いてみたくて  ヌキネタ


グラドルとエッチなことをしたいなぁってずっと思っていたわけですよ。でも、実際一般人の俺がグラビアアイドルに出会う機会なんてないわけで、ネットサーフィンしながら画像を眺めていたわけね。じゃあさ、京都 デリバリーヘルスにグラビアをやってそうな女の子がいたんだよ。ホント水着姿を見たら俺は興奮するだろうね。しかも、大阪 SMなんかは、なかなかの目つきをした美人さんがいてさぁ、こんな女性に虐められたらやばいだろうなって興味津々なんだよ。

0

網タイツを履いて欲しい  18禁



スレンダーな女性が履くと色っぽく感じる。こういう時は上着る服は派手過ぎない方がいいのだ。ただ、全身がケバい女性になってしまうからだ。だから、上に着る服はシックな感じがいい。そうすると、網タイツが強調されて非常によくなるのだ。このアイテムは、ワンポイントとして使うのがどうやらベストの様だ。服全部にに飲み込まれてしまったり、埋もれてしまってはいけないのだ。あまり履いているのは見かけ無いけど、女性の諸君、是非、履いてください。
0

最後のおめこ  M性感



いつもの店におじゃましてきました。新人さんが3名入ったとの情報が入りました。32歳の若妻ということでしたが、童顔のせいか20代に近いような笑顔でした。初めての人妻店で、ドキドキしながらお仕事開発中とのことでした。しかたがないので、こちらがリードしてお風呂の洗い方を伝授してあげました。調子に乗って時間を掛けて、おめこやあっちこっち触りまくっていました。ここを刺激すると、男は興奮するんだよと、いろいろ仕込んであげました。
0

優良風俗  ヌキネタ


高級な風俗店に行ってきた。まぁソープなんだけどさ、さすがに高級なだけあってさ、店に入ったときの「いらっしゃいませ」も土下座みたいなことをするわけよ。なんだかえらくなった気分で、すごい気持ちがいんだよね。風俗嬢もそんな感じだし、さっさと俺のちんこ舐めてくれよって感じ。高いだけあって女の子もかわいいし、フェラチオのテクニックもなかなかのもんだし、少しの時間だけどセックス以外にも会話が楽しいんだよ。たまには自分のご褒美として行くものアリだと思うよ。

0

ホテヘルで十分楽しめる  SM



私も20代のころに、初めてチェーンのホテヘルに行ったときのことを覚えていますが、大衆店で、写真もなし、出勤の女の子の名前が、入り口に並んでいる程度で、中にそこに名前がない女の子さえいました。実に10回くらい、半年近く毎回フリーで入って、その店の女の子の良し悪しを確かめたり、お気に入りを探していました。20代のころに4年くらい通っていた女の子は、結構肉感的なボディで楽しめる女の子でした。
0

輪姦されるDVD  SM



待合室に先客が4名程度いました。さらに、緊張感が膨れます。そして、やっと呼ばれてご対面してみると、大当たりの女の子が出現しました!!小柄な体からは、想像を絶するようなおっぱいの持ち主でした。さらに超キレイな顔立ちなんです!やった!!お風呂を出た後、早速責めを開始しました。自分で言うのもなんですが私は、風俗嬢を何回もイかせたことがある経験の持ち主なんです。輪姦されている女の子もイかせてみたいじゃないですか?
0

美脚とパンストと足の匂い  ヌキネタ



美脚は生足もいいけど、パンストを履いているのもたまらないよね。特に黒いパンストがいい。長身スレンダーな女の人がそんな格好で、足コキなんてしてくれたら俺としてはとっても嬉しいななんて思っちゃうね。他にも、その体を生かしてたったまま大開脚して、顔面騎乗とかしてくれたり、そこからさらに放尿なんてされたら、もうその日は顔を洗えなくなっちゃうね。他にもそんな子が履いている靴の匂いなんていうのも嗅いでみたい。ぜったいに臭いんだろうなぁ。ああ、憧れちゃうなー。
0

美少女なのにうんこがついたアナル  ヌキネタ


閉まったアナル。ガバガバのアナル。ほくろよりも黒ずんでいるアナルと色々なお尻の穴がありますね。でもこの間動画で見たロリータ美少女は、綺麗な容姿をしてるのにアナルだけとんでもなく汚かった女の子なんです。常にアナルの横にウンコがついている美少女。そんな訳でもうパンティは、汚物にまみれてビショビショになってしまいます。そんなアナルをまず洗浄しないとセックス出来ない美少女は、挿入中にまた脱糞してしまうんですよ。

0

ロリータ専門のデリヘル  ヌキネタ



先週利用した、デリヘルですが、私も初のロリータ専門店。誰でも、気軽に利用できるタイプの店ではないのですが、私はその辺は図太いので、人生経験と思って利用しました。指名した子はパネルどおりのロリ巨乳ちゃん。声も若干アニメが入っていて、見るからにいじめたくなるような雰囲気でした。話もそこそこに、シャワーはすっとばして、両手をしばりあげて、クンニしてやると、凄い声を出したのでビックリ!しかも速攻でいっちゃいました。それから、ボーとしてあまりプレイにならず。
0

美少女学園開校  ヌキネタ


みなさんは受験勉強ってしていましたか?私は全然勉強をしてきませんでした。でも、今思えば、もっとやる気のある学校づくりをして欲しかったですね。当時から思ってましたよ。美少女学園ってのがあれば、いいなあと。県内の美少女だけを集めた学校です。そこに毎年一人だけ男が入れるんです。そうすれば、勉強しますよ!僕だって!だって入りたいですよね、美少女学園あれば!入学したら、美少女の彼女を作って、セックスしまくりですよ。


0

割り切りでお願いします  ヌキネタ


割り切りの関係って憧れますよね。いわゆるセフレって関係なんですかね。人妻とか、大学生とかもう同級生とかね。なかなかそんな関係に発展することってないんですけどねー。合コンとかで出会う女子大生とかOLさんを見ると、そんなかわいくはないけど、なくはない!って自分の中の微妙なラインにいる女の子っていますよね。そんな子と、割り切りって言ってセックスすると、気持ちよさそうですよね。背徳感を感じると、興奮度もアップしていつもよりギンギンに勃起してしまいそうです。


0

求人嬢の中へ  ヌキネタ

彼女はおっぱいでおちんちんを挟み込みスリスリしつつフェラ。小生真上から挟まれているおちんちんと求人嬢の艶めかしい顔を見つつ高揚のボルテージは上昇。小生は我慢出来ずに乳首を舐め始めておまんこも愛撫します。小生事前に分かってましたが挿入は残念ながら帽子付き。小生挿入すると適度な弾力がありました。小生ただ喘ぎ声が太いハスキー声で驚きました。求人嬢の実年齢は25才位かと思える程でした。小生そして無難に求人嬢の膣中で放出完了しました。


0




AutoPage最新お知らせ