2012/7/10

ナースの有力な情報  



PR デリヘル 料金 足立区
お盆の時期に、以前に3回お世話になってる、人妻系の格安デリバリーヘルスを利用してみました。その店は最初の2回は大あたりで、3回目は地雷を踏んでしまった店でした。なので、半年間は利用しませんでした。しかし、久々に利用してみようと思い、電話をしてみたんですが、ナース服で予約した時間に女の子は、来ませんでした。そして、店に電話をしてみると、かなり車が混んでいると言われて、もうすぐ来ますと言っていました。
0

2012/7/3

美脚は外国人  



美脚に魅了されて、ついつい女性を追いかけてしまった男性というのは少なくはないだろう。勿論私もその一人だ。ある日、そういうことをしていたらいきなり女性が振り返り「私の脚見てたんでしょ、このスケベ」なんて言われたので、非常に興奮したよ。しかも続けざまに彼女は僕のズボンのジッパーを下ろしてきて「もうこんなに勃起してるじゃない、何を期待していたの?」なんて言われちゃってさ。本当にやばかったね。しかも話を聞いたら外国人だったって言う。
0

2012/6/23

兵庫の風俗店の特徴と言えば  



仕事のついでに、とある兵庫の風俗店に行ってみました。雑誌で見た女の子を指名しようと思っていたのですが、あいにく休みだったので、もう1人の雑誌に載っていた女の子を指名してみました。自分自身プライベートで問題があって、身の上話をしてみたんですが、ちゃんと話を聞いてくれアドバイスまで、してもらいました。自分は地方に住んでいるので、あまり会うことが出来ずに、その後はメールで連絡を取り合っていました。
PR⇒錦糸町 風俗
PR⇒心斎橋で人気の素人ホテヘル|むきたまご道頓堀店
0

2012/6/21

メイドさんはドM  


エロ動画とかさいろいろなイメージのせいなんだとは思うんだけどさ、なんていうかメイドのコスプレをしたセックスって基本AV女優がMなような気がするんだよ。だから、そのイメージが強くてそう思うようになっちゃったんだよね。それにさ、なんていうかご主人さまとか言いながら、いうことを聞くっていうのもアニメとかマンガで当たり前の設定になっているような気がするんだよ。だから、セックスの時とかすごい調教しやすいんじゃないかなって思うんだ。

0

2012/6/11

お付き合い、結婚するならお姉さん  



年齢は下だけど、弟か妹のいるお姉さんのポジションにいる女性とお付き合いか結婚したいんだな。そういう人は得てして、小さい頃から下の兄弟のワガママを聞いて育ってきているから、我慢強いし、よく言う事をきいてくれる。そして、自分の意見を強引に通そうとはしないんだよね。これはやはり、小さい時の育ち方が大きく影響している様で、三つ子の魂百までというのは本当で。エッチでも、かなり、奉仕の心が強いと思われますね。
0

2012/6/4

同じ大学のキャンギャル  



キャンギャルって結構風俗嬢と掛け持ちしていることも多くってさhttp://muki-tamago.jp/なんかにもそういう子がいるって噂を聞いたことがあったりするよ。http://kairaku-fuzoku.net/sinsaibashi/にはいろいろな風俗店の情報が書かれているみたいだから、こういったものも参考にするといいかもね。こういうのって女子大生が多いんだけどさ、特に元同級生や同じ大学の子にはたまらないんじゃないかな?憧れのあの子のフルヌードが見れるだけじゃなく、アナルファックやパイズリまでしてもらえるんだからね。
0

2012/6/2

ホテルヘルスで洗いっこをする  



以前からニューハーフの子と何回かアナルで楽しんでいましたが、ニューハーフホテルヘルスの新人の子が入店したと聞いたので、早速指名してみました。胸は無いですが、下が工事完了済みでした。このパターンは今まで経験が無くて、非常に楽しみでした。部屋に入ってみると、細身のかわいい子で本当の女の子みたいでした。性同一性障害で、女の子になる手術は怖くなかったらしいです。ここまで、する子は初めてでした。
0

2012/6/1

おっぱいについて語る紳士というのは私のことだな  



おっぱいというのは大きければ大きいほどいい。そういう意見じゃないような貧乳好きと呼ばれる人間もいるようだが、一般的には巨乳が好きなもんだろう。私は勿論スレンダーよりは、ぽっちゃり派だ。かといっても、デブには興味が無いので、程々の部分がいいかな。因みに、よくはったロケットおっぱいも好きだが、熟女の垂れ下がった、だらしない垂れ乳なんていうのも嫌いじゃない。あとは経産婦の大きな乳輪にもエロスを感じてしまうね。
0

2012/5/29

イメクラでオチンチンしゃぶってきた  



イメクラに言ったらまじで驚いたよ。当店ナンバーワンアイドルとされていた子を指名したんだけど。なんと男の娘だったんだ。マジで驚いたね。でも私は直ぐに惚れることができたよ。何にせよほんとうに可愛いし、ナンバーワンというのもうなずける。女の子よりはるかに綺麗な体をしていて、その体に不相応なオチンチンは私の性欲を激しく刺激した。勿論濃厚なフェラチオは私の方から喜んでさせていただいたし、彼のおちんちんは非常に美味だったよ。
0

2012/5/25

熱い  


大阪風俗における人妻の率は上がるばかり。理由は数あれど、綺麗事を並べたくないのでズバッと言うが、景気が悪いので流入数が多いとか、いわゆる氷河期世代が人妻の世代になりつつあるとか色々ある。ただ、これ純粋に「性」のコトが好きでその世界に入る人妻もいると聞く。風俗店ではそれなりに理由があって入店する人もいるが、この場合は例外的ではあるが、ものすごく客の評判があがるので、掲示板や口コミに神経を張り巡らせる必要があるが当たればかなりラッキーだ。

0

2012/5/19

ギャルとセクロス  

ギャルからキスしてきました。小声でギャルが「お願い。奥にイッパイ出して。。。。」その一言に興奮して通常の倍以上の射精感がありました。抜くと沢山の精子が逆流してきました。ギャル「沢山出ましたね。気持ちよかった?」小生  「滅茶苦茶気持ちよかった。時間経ったらもう一回いい?」ギャル「いいよ。出来る限り何回も出してね。おちんちん気持ちよかったし。」お掃除フェラチオをしてもらってると執拗に亀頭を舐めてくるのでこちょばくなって腰を引いても停めません。


0

2012/5/16

男ならば美人を喰らえ  



美人と一緒にいると男なら誰だって性欲がこみ上げてきてムラムラするものだろう。そうでないというならそれは男にあらずというものだ。据え膳食わずは男の恥とも言う、もしそうなってしまったら遠慮なくはめ倒してしまおう。その前に、周りに誰も居ないのを確認するのが重要だ。そうして押し倒したら、着衣の上からおっぱいを揉み倒すのもあり、スカートを脱がしてマンズリするのもありである。そうして前戯を終えたら、次はおまんこにおちんぽを挿入して本番セックスがいいだろう。
0

2012/5/14

フェラチオからの発射  



フェラチオはオマンコより気持ちいいよね。おまんこってやっぱひだしかないんだけど、おくちのなかって舌が動き回るし、口自体も動かせるから快感が全然違う。それにおまんこだとどうしてもゴムとかしないといけなかったりするけど、フェラなら普通は必要ないからね。女性の小さな口の中に、デカチンを突っ込んでかき回すというのは征服的で最高だよ。特に口内壁に亀頭が触れ合う時の快感は他では味わえないと思う。それに女性の方からしても劣化なしの生ザーメンを飲めるのは最高らしいよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ