【結婚】人気声優・水沢史絵の結婚相手は・・・  

声優のキュアマリン役、水沢史絵が結婚

人気声優の水沢史絵がブログで結婚を発表しました。
おめでたいですね。31歳といいタイミングでの結婚です。

水沢史絵は「ハートキャッチプリキュア」(来海えりか/キュアマリン役)や
「交響詩篇エウレカセブン」(ギジェット、リンク役) など、
人気アニメの声優や、ナレーションなどの仕事をしていました。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな水沢史絵の結婚相手って、気になりませんか?
結婚相手の方は異業種の仕事をしている人とのことですが、
実は結婚相手の方とのハメ撮り動画と噂される動画を発見しました。
美しい水沢史絵さんが、イケメンで、背の高い男性と
ベットの上で、汗だくになりがら絡みついています。

⇒【声優の流失したハメ撮り動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

まさか普段はアニメの声優をやって、かわいい声をしている
水沢史絵がベットの中では結婚相手にエロい声を出して
喘いで、たまにアニメ声とか萌えますね。
ネットで噂されていた話なので、水沢史絵と結婚相手の
ものかは断定できませんけどね。

それにしてもやっぱり声優さんの声は聞いてて、
楽しいですね。水沢史絵さんもベットの中と仕事では
声が違って、エロいです。結婚生活お幸せに。
0
タグ: 水沢史絵 結婚 声優




AutoPage最新お知らせ