2011/10/12

【流失】Rainが入隊前に彼女とハメてたらしい  

韓国歌手Rain(ピ)が入隊でファン殺到

日本でも人気の韓国歌手のRain(ピ)
来日時も騒がれましたね。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな韓国歌手Rain(ピ)が10月11日、兵役に就くため、
ソウル郊外の京畿道議政府の部隊に入隊しました。
部隊の施設前には日本などから駆けつけた女性ファンら
約1000人が集まり、軍入隊を惜しみました。

実はRainが入隊前の彼女とハメたと噂の動画が流失しています。
動画がアップされたいたサイトを貼っておきます。
しばらく離ればなれになることを惜しんで撮ったのかな?

【流失・ハメ撮り動画】

クリックすると元のサイズで表示します

Rainの肉体美は有名で、筋肉がついた男らしい肉体で
彼女を激しく揺らし喘がせています。
しばらくセクロスできないから最後にこんな激しく…
って言っても噂なので本物かどうか微妙ですが。

共同電によると、入隊前にファンの前へ姿を見せたRainは
「10年間、応援していただき、ありがとうございました」と述べ、
深々と頭を下げた。聯合ニュースによると、
Rainは8週間の基礎訓練を受けた後、
22カ月間の軍隊生活に入るとのことです。
0
タグ: Rain 入隊 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ