2011/9/3

【流失】杉崎美香と涌井秀章が破局前に撮った熱愛ハメ  

フジ・杉崎美香アナと涌井秀章がスピード破局

7月に交際が発覚したプロ野球・西武のエース、涌井秀章投手
フジテレビ系情報番組『めざにゅ〜』のキャスターを務める
フリーアナウンサー、杉崎美香が破局していたことが分かりました。

クリックすると元のサイズで表示します

杉崎美香と涌井秀章は真剣交際宣言をして、
かなりアツアツなカップルだったものの、まさかの3ヶ月という
スピード破局でびっくりです。

そんな杉崎美香と涌井秀章が破局前に撮ったと
噂される動画が流失しています。

動画がアップされていたサイトを貼って置きます。

【流失ハメ撮り・動画】

クリックすると元のサイズで表示します

杉崎美香と涌井秀章がかなりラブラブな様子で、熱愛気味ですね。
破局するとは思えないハメ撮りのラブラブっぷり。
まぁ、動画は噂にすぎませんが。

杉崎美香と涌井秀章は多忙な仕事ですれ違いが
つづいたせいで、破局したとのことです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ