ダイエットは基本的に  

ダイエットを成功させるためには、極端な食事制限をしたり、カロリーの低いものばかり食べたりする方法は好ましくありません。限られた期間内で大幅に体重を減らそうとする人もいますが、ダイエットは基本的に時間をかけて行うべきです。一カ月で10s痩せるとか、3日で1s痩せるとか、ダイエット効果がすぐに出ることが売りのダイエット商品は市場にたくさん出回っています。今すぐ痩せたいという人は多いですが、短期間でダイエットが達成できるような商品は、体にとってよくない影響がある場合もあります。人体には、カロリー摂取量が減った時は、エネルギー消費量を減らす機能があります。食事を減らすダイエットは、リバウンドが発生しやすいという注意点もあります。ダイエットは、目標体重を達成した後も、その体重を保つことが大事です。減らした体重が増えないことが確認できて、初めてダイエット終了といえます。効果的なダイエットを望むのであれば、数週間程度で終了するようなダイエットはお勧めしません。多くても月に2s程度のダイエットを継続していくことが、リバウンドのない確実なダイエットへの道筋です。リバウンドのないダイエットをするには、間食の我慢や運動をしても、ストレスを蓄積させないような工夫が大事になります。カロリー摂取を減らすばかりでなく、カロリー消費を増やすためにどうすべきかという点も、ダイエットでは欠かせません。

私のイチオシ!この情報
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ