2013/2/10

 【メール便OK】【レビュー記入で10%OFF】倉敷意匠計画室 定番カラー マス...  


僕なんかは仕事でなかなか時間がなかったりするんですが、
そんな人にはおススメ出来ます。
時間を無駄にせずに買い物出来ますよ。


【メール便OK】※マスキングテープは幅20mmまでのもの24巻まで■サイズ/幅15mm×長さ15m巻き (カウント/1巻)■素材/和紙■倉敷意匠計画室/日本製【倉敷意匠計画室】定番カラー マスキングテープ15mmそもそもはペンキ塗りなど、塗装のときにはみ出しを防ぐために使われていたマスキングテープ。しっかり貼れてはがしやすい便利さと、和紙の微妙な透け感のある風合い。お気に入りカラーを選んだり、差し商品の詳細はコチラ!
こちらもクリック
0

2013/2/9

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ