2013/2/10

ビンゴ^^アゲツヤ チタニウムプレート仕様 プロフェッショナルヘアアイロン <最...  


ちょっとコレって衝動買いだったんですけど
思ったより気に入りました。
オススメって程でもないんですけど、悪くないです。
よかったらご観覧くださいませ(・∀・)


80℃~220℃・チタニウムプレート・360度回転コード・低消費電力・加熱方式:PCT方式・加熱プレートサイズ:25mm(W)x90mm(L)
こちらもクリック
0

2013/2/2

【必見】Panasonic 頭皮エステ(皮脂洗浄タイプ) シルバー EH-HM9...  


いや??!今日は他にも3種買い物したんですけど、
全部、外で買ってたら1日がかりですね。^^;
しかも、アマゾン内でも比較できるから、しっかり選べて楽しいですね。^^
現物だけは、手にとって見られないけど私は満足ですヽ〔゚Д゚〕丿


◆フォーフィンガースパイラル機構4つのブラシ部が頭皮に密着し、左右ブラシは逆方向回転、上下ブラシは同方向回転します。HIGHモード、LOWモードの2つのモードから選べます。 ◆「皮脂洗浄ブラシ」で頭皮にやさしく皮脂を絞り出し洗浄役割の異なる2種類の長さのブラシで頭皮を洗浄する、新開発皮脂洗浄ブラシ搭載。ブラシ本数が従来品の4本から、8本と増加し、頭皮との接触面積が拡大。※1また、ブラシの回転動作に商品の詳細はコチラ!
こちらもクリック
0

2013/1/25

ビンゴ^^ウェーボ デザインキューブ ホールドワックス  


今日、こんなの見つけてしまいました。
本当は違うの探していたんですけど、ちょっといいかなぁ??!って
レビュー見たら結構( ・∀・) イイネ!見たいの書いてあったから、検討中です。


強力なセット力と適度なツヤで、メリハリのある仕上がり。パサつきがちな毛先に落ち着きとツヤを与えます。ほのかに香る「フローラルフルーティー」の香り。おすすめスタイル大きい毛束や根元の立ち上がりをしっかり固め、長時間キープします。
こちらもクリック
0

2013/1/24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ