2012/8/21

エステティシャンの見た目で質が決まるような気がする  

以前、脱毛エステに通っていたことがありますが、信じられない事にその脱毛エステのエステティシャンのうでにムダ毛が生えていたんです!

それって「ここのエステは効果がないですよ」って言ってるか「ここのエステはエステティシャンの間でも評判悪いですよ」って言ってるようなものじゃないですか。

まだコースの半分しか受けていなかったけど、信用できなくなったので残り返金してもらって退会することにしましたよ。やっぱりエステティシャンの見た目はそのエステの信頼とか品質が透けて見えるようなところがありますよね。

この体験をしてからは必ず体験コースを受けて、綺麗でお肌の手入れが行き届いているエステティシャンかどうかをきちんとチェックするようになりました。

そして通っている現在のエステですが、あまりにもチェックを厳しくしすぎて全員がすごい美人のエステティシャンなんですよね。最近ではあまりにもラスな格好でいくことができずにちょっと通うのが疲れてしまっています。まぁ技術には信頼を置いているんですけどね。


完全脱毛終了までの期間・費用を暴露!!〜私はこれくらいかかった!!〜
0

2012/4/19

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ