2013/4/1  3月31日 のつぶやき  

wa_q http://twitter.com/wa_q
3月31日 つぶやきまとめ


00:01
ニコ動、はじめて追い出しにあう。貧乏とブルジョアの違いって、こういうこと。目の当たりって辛いですね。まぁ、やさぐれてみただけです。早く本放送はじまらないかな。
2013/03/31 Sun 00:01 From web

0

2013/3/12  3月11日 のつぶやき  

wa_q http://twitter.com/wa_q
3月11日 つぶやきまとめ


23:18
簡単なはずの仕事を、複雑にする人達。返ってくる答えは、一つでいい。
2013/03/11 Mon 23:18 From web

23:16
どこからか、少しずつ、元気になれるだろうか。変わっていけるだろうか。
2013/03/11 Mon 23:16 From web

23:16
マンウィズのタナーカパイセンが大船渡。
2013/03/11 Mon 23:16 From web

0

2013/3/11  3月10日 のつぶやき  

wa_q http://twitter.com/wa_q
3月10日 つぶやきまとめ


01:01
『Emotions』いい!!変態仮面が格好良く見える!!
2013/03/10 Sun 01:01 From web

00:55
コバルトの伯爵と妖精シリーズ、ついに完結するらしい。何年やってたんだろ、なんか学生時代からやってた気がするんですけど。破妖よりは全然アレか。
2013/03/10 Sun 00:55 From web

00:50
スマホもなー。そろそろLINE使わないと、どんどん時代からおいてけぼっていく。
2013/03/10 Sun 00:50 From web

00:45
ん?もしかして、しばらくみないうちに、ツイッタ御大の仕様が変わってしまわれたのか?
2013/03/10 Sun 00:45 From web

00:45
・・・・・光の速さがあれなのか。・・・・俺も噛んだことにしよう(無理やり。
2013/03/10 Sun 00:45 From web

00:40
@03enu 光の速さでふぁぼいただきまー・・・って、BLじゃなくてこっちかー!!予想外だー!!ってことで、好みの友情ものか明日確認にいってきまー。
2013/03/10 Sun 00:40 From web 03enu宛

00:29
そういえば、坂本さん漫画もそろそろ読んでみるか。
2013/03/10 Sun 00:29 From web

00:23
すごい興味ある。少年漫画というか、やっとここっちに戻れそうな予感。
2013/03/10 Sun 00:23 From web

00:23
http://t.co/l8eunPBKqW
2013/03/10 Sun 00:23 From Tweet Button

00:21
拝啓、兄さん様:作品・シリーズ | 幻冬舎コミックス GENTOSHA COMICS http://t.co/DzN8DlgmJD
2013/03/10 Sun 00:21 From Tweet Button

00:19
@03enu わぉ★でも申し訳、たまに裏切ることもあるんだぜ(笑。コレ→次のツイートでモス。
2013/03/10 Sun 00:19 From web 03enu宛

00:09
BLは基本デジタル購入だぜ。
2013/03/10 Sun 00:09 From web

00:03
個人的にはこちら押し。さっそく明日、購入に行こう。切れない友情ものが大好物ですよ。ところで、鬼灯さんてこちらに連載されていたのか。
2013/03/10 Sun 00:03 From web

0

2012/11/30  11月29日 のつぶやき  

wa_q http://twitter.com/wa_q
11月29日 つぶやきまとめ


02:32
あ、ちがうか。背中あわせのほうが、近い表現だったか。肩を寄せて、同じ方向へ進み始める。
2012/11/29 Thu 02:32 From web

02:21
しかしだ、だいぶかわいらしいというか、こどもらしい、義務教育を終えた子供が、少しずつ大人に近づいていく。泉水子と深行は、なんだかんだで鏡の奥の自分と、手をつなぐような存在だったんだな、きっと。泉水子の名前に込められた意味が知りたいと思った。
2012/11/29 Thu 02:21 From web

02:17
こんだけ続いて、この導入感。最終巻にきてやっと、深行の根本がつかめた。ことが逆に残念でならない。妄想するしか、楽しみ方がない。永久ループ。アニメ化っても、続編をやるわけでなし。もう、RDGシリーズとして、二人のその後のタイトルを出してほしい。いうなれば、消化不良なわけである。
2012/11/29 Thu 02:17 From web

02:11
発売日になった。つぶやけツイッター。
2012/11/29 Thu 02:11 From web

0

2012/10/8  10月7日 のつぶやき  

wa_q http://twitter.com/wa_q
10月7日 つぶやきまとめ


06:53
調べるほどの興味もないが、こないだ某交差点で突然耳にはいってきて吹いた。
2012/10/07 Sun 06:53 From web

06:52
今週から頑張ろう。ところで、”フランスパン女子”ってなんスか?
2012/10/07 Sun 06:52 From web

06:51
あたらしいことをはじめましたが、先週の一週間は、緊張ばかりしていたようです。
2012/10/07 Sun 06:51 From web

06:50
ニンジンの甘さはあまり好きじゃない。
2012/10/07 Sun 06:50 From web

06:48
・・・・今カラオケにいくと、何かあるのだろうか?なんだろうなツイート現象。わたくちも、常時カラオケに行きたいデス。
2012/10/07 Sun 06:48 From web

0




AutoPage最新お知らせ