2012/4/14

オメガジェームズ国のドイツの00750周年の収集家の限定版  

007シリーズの映画の上映50周年を祝うため、オメガは称賛のセイウチのシリーズの“ジェームズ•国のドイツ”の300メートルの潜水道のメーター一族を受ける中で誉れは全く新しいアップグレードのを発表して特にモデルを表します。《黄金の目》(GoldenEye)1片から、ジェームズ•国のドイツは毎一部の007シリーズの映画の中ですべてオメガのセイウチのシリーズの300メートルの潜む水道のメーターをつけることを選んで、1度の冒険的な旅を開きます。オメガの“ジェームズ•国のドイツの00750周年の収集家”の限定版は41ミリメートルと36.25ミリメートルの2種類のサイズ選択があります。

精鋼は殻の組み合わせを表して潜水する目盛りの陶磁器を持って小屋を表して、潜水する目盛りは皆声がかれる光dan化クロム鍍層でひっくり返って、目盛りの“50”だけあります 人目を引く赤色が現れて、この時計のモデルを明らかに示すのは007映画の上映50周年を記念するために特に出すのです。

腕時計ごとに皆すばらしい精鋼の時計の鎖を組み合わせて、時計の鎖はスエードの売り払う処理を経て、そしてオメガの特許の鎖の針を持つのが系統的です。

黒色の明るい漆の時計の文字盤の上で007持ちます monogram図案。41ミリメートルの時計のモデルは11時間の目盛りを持ちます;36.25ミリメートルの時計のモデルは10時間の目盛りを持って、別に時間目盛りが7時位置に位置して――この時計のモデルが007シリーズの映画の歴史に敬意を表する特別な行うことだと表している1つのラインストーンがあります。時間目盛りはにひっくり返って青い光芒の白色の夜光の上塗りを出すことができて、腕時計にいかなる光線の環境の下ですべて簡単に時間を読み取ることができます。3時位置は期日のウィンドウです。

オメガの“ジェームズ•国のドイツの00750周年の収集家”の限定版の腕時計は得てスイスの政府天文台の認証を公布します。式に入って背負って刻むことを表すことを回って銃のライフルのしわがあります。通して背の中央の経双の側を表す反射光の処理のサファイアの水晶が鏡を表すことを防いで、タリウムの上“銃弾”の装飾を並べて明らかにはっきりしています。この腕時計がまた配置して一方回転して小屋を表すことがあります。ヘリウムの息のバルブに並んで水圧が腕時計のヘリウムの微粒子にしみ込んで血圧(電圧)を下げる時排除するため潜水する時に役立って、それによって腕時計の保護に対して強めて、この機能は潜水夫が潜水する時計を使う時とりわけ重要なことに見えます。もしも名称の示した事を表すならば、この腕時計の水を防ぐ深さは300メートルまで達します。

41ミリメートルの時計のモデルは制限して11007発売して、36.25ミリメートルの時計のモデルはただ3007だけ制限します。

オメガの“ジェームズ•国のドイツの00750周年の収集家”の限定版の腕時計の多くて先進的な機能は専門の潜水者にとって吸引力を独特なものとして持って、同時に、007映画ファンがおよび優雅で独特な時計の広範な人の群れを特に可愛がるについて、それは同様に人に一目ぼれをさせて、このために夢中になります。

2012年、EON Productionsはこの伝奇的なシリーズの映画の第23部――《大空が墜落する》を出す (Skyfall) ,ダニエルと•クライグから (Daniel Craig) 出演するジェームズ•国のドイツ。
0

2012/4/14

アテネBlue Toro限定版の万年暦、バーゼルのプレビュー  

このハイテクの万年暦はアテネ時計工場から自分で生産の万年暦を開発して自動的に鎖のチップに行くことを採択して、両標準時区機能を兼備して、有史以来で、操作は最も簡易しかも時間に試す万年暦の腕時計ことができますを通じて(通って)。Blue Toro限定版の万年暦の外形は注目して、斬新な物に流行する時計の文字盤設計と推測するように選択して使用して、腕時計の美学の特質を高く備えて、腕時計の名前のために霊感をも与えます。腕時計の外側のコースはとすぐに押しボタンが皆ハイテクの陶磁器の材質を採択することを加減します;透かし彫りのポインターの設計、便利に4格の窓の期日を読み取って明らかに示します;透視して底設計を表して、者をつける資格があってアテネを愛玩してすばらしくて複雑なチップを表して労働者を行うことができる譲ります。




• ただ冠を表して自分で学校のすべての機能を加減するのでさえすれ(あれ)ばことができる。たとえある西暦紀元の2100年ですとしても、その他の万年暦が工場に帰って誤差を調整しなければならない時、アテネ《El Toro挑戦者》の万年暦、自分で期日をこれから一日回転するのでさえすれ(あれ)ば、すぐ分秒の誤らない新世紀に歩み入ることができます。
• 特許の時計の針を配備してすぐに押しボタンを加減して、腕時計をおろす必要はなくて、軽いのは(+)(-)によってすぐに鍵盤が迅速に第2地時間と期日を調節することができることを加減するのでさえすれ(あれ)ば、人に1分1秒を掌握させます。
• 矢の形のポインターは原居の地あるいは第2地時間を指示することができます。
• 腕時計の両ウィンドウの大きい期日の明らかに示す先に提唱された事物を開始して、そして両方向性がある調子のチップ設計を創始して、ウィンドウは年度、月、期日と木曜日に全て(+)(-)の鍵盤は迅速に全部で学校を加減することができて、だけあって設計して更に特許の発明を得て、アテネのが完璧にチップの手本を自製するのです。
• 者をつける資格があって透視の後から底が辺鄙にチップの22K金を鑑賞して自動的に運行の米をぐるぐる巻くことを表すことができます;動力の貯蔵約45時間。

El Toro挑戦者の万年暦の腕時計はスイスの政府精密時計検測機関(のCを獲得します.O.S.C.)認証、腕時計の信頼度がと精密に度を許可することを確保します。




技術の資料

型番: 326-00-3
チップ: UN-32は自動的に鎖のチップに行って、34粒の宝石
運動エネルギー: 約45時間
機能: 万年暦機能、ただ冠を表して学校のすべての機能を加減します;中央の位置の第2標準時区時間は明らかに示して、特許の時計の針はすぐに装置を加減します;第3本のポインターは原居時間を指示します;特許の両ウィンドウは大きい期日明らかに示します
殻を表します: 18Kバラの金材質の中隊の青い陶磁器は小屋を表します
サイズ: 43 ミリメートル
防水: 100 米
時計の文字盤: 青い / 銀めっきの時計の文字盤
表面: 目がくらんで磨損のサファイアのクリスタルガラスを抵抗するを防ぎます
時計は辺鄙です: 磨損のサファイアのクリスタルガラスを抵抗する
冠を表します: 式に入って冠を表すことを回ります
腕時計のバンド: ゴムの腕時計のバンドはチタン金属/ホーローを組み合わせてバックルを折り畳みます;ワニのサメ皮の本革の腕時計のバンドはバックルを折り畳む資格があります
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ