teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

フリマ出店コツを少し講じるブログ  

もちろん病院とも連携をとってて、病院への診察は助産師さんも付き添い。お母さんみたいな雰囲気(*^^*)この、人に安心感を与える暖かい雰囲気ってすごくステキ(私も今は辞めてるお仕事だけど、基本的には対人援助職なので見習わなきゃだな〜‥‥)
だから昨日まで私もそちらにいましたで、赤ちゃん産まれたらダンナちゃんも見にくるだろうし、あたしの生活基盤はそっちの家になります。っていうか、赤ちゃんもアレルギー持ちだったりしてそんなわけで、期間限定のネコとの暮らしなのです〜
なるべくあるものをリサイクルする方向で作ります(←まだ作る気)。でもちょっとホックをとめると小さいような気が・・・首がきつかったら,紐つけて改良しなきゃだなー。その場合,さすがに紐は買わなきゃです
声は出さないでと怒られます全ての力はおしりに、ということなのでしょう。。。陣痛の波が来たときの深呼吸はとても辛く、しっかり息を吸えずにいきんでしまいます息が持たずにもう一度深呼吸し直していきむ、というのがまた難しく、2回目、3回目のいきみは、ただ痛みを逃すだけで、押し出す力にはなってなかったかも‥‥
スタイでも作ってみようかしら、とか♪昨日突然思いついたけど、ミトン型の鍋つかみ作りたいな、とか♪でも恥骨痛がやわらいだらお散歩した方がいいよね〜・・・ま、とりあえず検診にそなえるべし!!
へたくそでも下に置かれるより抱っこが好きだし、揺らしたり動いたりしてほしがることを考えれば自然なことなんだけど、最初は意外でした〜〜〜昨日はベビーカーを買いにお出かけしました♪この時もチャイルドシートでご機嫌さん
あ、もちろんあたしが支えてますけどね(笑)びっくりしたヘ(゚∀゚*)ノ将来は水泳の選手かな‥‥あ、そうそう、それと今日は、指しゃぶりが妙にうまくなってました昨日はお口ちゅぱちゅぱさせてる話を書きましたけども。
専業主婦副業
0




AutoPage最新お知らせ