2013/2/19 | 投稿者: llrs8712y

今日は10日ぶりに年次有給をとったのでの普段できないことをしている。





おはようございます



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



父が風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

エアロビスティックを買ってみたんです。



かたに良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



皆さんも良かったら試してみて下さい。



携帯でも買えるみたいなので。



おしまい!!!



季節の食材を頂く事は、身体の健康維持に役立ちます。



今の季節なら、りんご、カキ、ミカン、きのこ、いも類、栗、牡蠣など。



美しさを保つために大事なことは、規則正しい生活、睡眠、食事。



言うまでもなく、朝ごはんをちゃんと少しでも摂ることが大切なことだから、覚えておいてね。



何かとあわただしい朝でも、シリアルや、フルーツヨーグルトなら



簡単に食べられるし、栄養もたっぷり。



トーストとコーヒーだけでも良いけれど、



栄養が考えられているダイエット食品を上手に利用するのも1つの方法♪



朝はちゃんと食べて、夜は朝より、少なめに。





20代が終わり、30代が始まってくると、野菜や果物を毎日のように食べていないと

ナンだか元気が出ないことってありませんか?

そんな時私が利用しているのは、青汁や高濃度な野菜ジュース。

青汁もう〜ん、まずい!思っていたら。。

あららっ、不思議とまた飲みたくなる。

私はたまになんですが、ミキサーに冷凍のベリーやマンゴー、

リンゴに市販のパインジュースなど、何種類かを入れて、

フレッシュジュースを短時間で作っちゃいます。

手作りジュースは、美味しくて、目がぱっちり覚めるし、

お肌がキレイになりますよ♪

シンプルな操作で使えるミキサーがあると、お料理の幅も広がります。







さとみのダイエットの毎日
0

2013/2/17 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ