2011/8/17 | 投稿者: ヨガは効果あり


ダイエット効果を見てみました、体重はというと 62.2 kg でした。

とにかく体内の基礎代謝を向上をしてからだに筋肉もつけておかないとすぐリバウンドしますから怖いです。それはそうと、サプリメントに頼ってはいけませんね。晩ごはん抜きの減量もいけません。急激にリバウンドしますからね。今日は歩きに行けなかったので昼食後に筋トレをやりました。明日は時間があるので、できるだけ歩きに行こうかな。

運動と食事による肥満解消を組み合わせてデブ脱出、そしてメタボリック症候群予防が重要だと実感しています。昔の同僚は太りすぎではなかったけど、しもぶくれ気味で、容易にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。それからトマトなどの多量の野菜を入れた栄養価の高い野菜スープを飲んで体質改善すれば、ぜい肉が落ち、太りにくくなります。 料理も手軽なので嬉しいです。

ダイエット中であることを周囲の同僚などに宣言するのもモチベーションアップのツボとなるでしょう。ダイエットのためのトレーニングを行うのは、いつでも構わないのですが、 自分が習慣にしやすい無理のない時間がベストです。エクササイズをするときすぐに体を動かしても怪我の元になってしまいますので、スポーツの前にはしっかりストレッチ等の準備運動をするようにして下さい。

アスタリフト@トライアルセット化粧品
マリメッコ iphoneケース

0

2011/4/27 | 投稿者: karacon

ウエストのシェイプアップ
結局、今回の体重は 64.1 kg でした。

私もビリーズブートキャンプ本当に好きです。しかし手軽ではないですよね。きつい体操で上手く踊れないから最初は落ち込みました。食べものに気をながら有酸素スポーツと無酸素運動を維持していけば、痩身は完璧という感じです。ちょい肥満で無理だと思っていたスリムジーンズをはけそうな今、ダイエットの効果を実感しています。

今結構ハードなので甘い物が欲しいのですけどね。あたたかくてグレープフルーツの甘い香りのするハーブティーをゆっくりと飲むといいかも。 4年くらいの長い期間をかけてゆっくりとでもいいので、過剰な脂を減らせていけたらと思ってます。マイペースなのが最適ですね。

おすすめなのが、バランスボールです。バランスボールは不安定なため、無意識のうちに体がバランスをキープするために、普段使わない部分の筋肉を自然に使うことができ、ベストなのです。 スロートレーニングを利用した肥満解消のやり方というのは、筋力トレーニングを通常よりもたくさんの時間をかけて行うことで、成長ホルモンを分泌させ脂肪燃焼を助長する効能があります。人気の岩盤浴は、寝ているだけで脂が燃えやすい体になって、体が温まり代謝の機能が活発になります。代謝が助長されれば脂肪が燃え、さらに身体が温まるといった高燃焼サイクルができ、肥満解消しやすい身体になっていくのです。好評のWiiスポーツで減量効果があったという評価もあるので、楽しみながら痩せたら嬉しいですね。

笑顔のくろず
牡蠣エキス@濃厚なサプリメント

0

2011/4/22 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ