2013/2/11 | 投稿者: lnb8cqg


最近、メディアなどで「これ、いいですよ」みたいな紹介があると、そこにダイレクトしないで、
アマゾンで検索してみるんです。
結構類似品や、ドンピシャモンが出てきて、しかも紹介より安かったりするんです。
これって、裏技になりますかねw (#^.^#)


【つけた瞬間から肌になじむ超微粒子パウダー。若々しく澄みわたった肌印象に。】指ですり合わせると、瞬時に消えてしまうほどの超微粒子パウダー。ファンデーションで整えた肌を、上質のベルベットのように完成させます。そのつけ心地は、まるで空気のように軽やか。保湿成分のヒアルロン酸と天然シルクが、肌の水分を逃がさず、しっとりとやわらかな肌を長時間キープします。
こちらもクリック
0

2013/2/3 | 投稿者: lnb8cqg





色の更新に合わせて、質感もより潤いを重視した形でリニューアル。皮膚が薄く繊細な分、乾燥しやすい目元を潤わせるようにムラなくしっとりとなじみ、与えたその潤いを長時間キープします。メイクしている間、みずみずしさを維持可能な目元は、乾きを寄せ付けないので肌質感もなめらかなまま。頻繁に動く、目元の表情にもしなやかに追随するのでヨレたり崩れたりしにくく、仕上げた瞬間の美しさをずっと楽しめます。”消す”と”現商品の詳細はコチラ!
こちらもクリック
0

2013/1/25 | 投稿者: lnb8cqg


今日、こんなの見つけてしまいました。
本当は違うの探していたんですけど、ちょっといいかなぁ??!って
レビュー見たら結構( ・∀・) イイネ!見たいの書いてあったから、検討中です。


カバーマーク
こちらもクリック
0

2013/1/17 | 投稿者: lnb8cqg


これって、決断する時に結構緊張しぃ??なので、よく確かめずに
購入しちゃったんですけど、結構良かったですよ。^^
良かったら見てくださいね。


【つけた瞬間から肌になじむ超微粒子パウダー。若々しく澄みわたった肌印象に。】指ですり合わせると、瞬時に消えてしまうほどの超微粒子パウダー。ファンデーションで整えた肌を、上質のベルベットのように完成させます。そのつけ心地は、まるで空気のように軽やか。保湿成分のヒアルロン酸と天然シルクが、肌の水分を逃がさず、しっとりとやわらかな肌を長時間キープします。
こちらもクリック
0

2013/1/8 | 投稿者: lnb8cqg


いや??!今日は他にも3種買い物したんですけど、
全部、外で買ってたら1日がかりですね。^^;
しかも、アマゾン内でも比較できるから、しっかり選べて楽しいですね。^^
現物だけは、手にとって見られないけど私は満足ですヽ〔゚Д゚〕丿


Dr.ウィラード・ウォーターとは?
Dr.ウィラード・商品の詳細はコチラ!
こちらもクリック
0




AutoPage最新お知らせ