(無題)  

こんちわちわ〜w 今回は自分が面白いと思うアニメを紹介したいと思います まあ最近面白いアニメがたくさんあるのですが その中でも面白いと思うアニメを1個紹介したいと思います@@;(−−〆) でそのアニメの名前がガールズ&パンツァーってゆう戦車で戦うアニメなんですねww すごく興味深いですww 女の子が戦車で戦うってすごく興味深いですよね!ね!! って思ったから見てみると面白かったですww まあ見てみないとわからないとゆうことなのであとは自分で確かめたほうがいいかもですw では楽しいでよかったら見てくださいなww ではノシノシw 公式サイト http://girls-und-panzer.jp/ ($・・)/~~~ http://anipo.jp/anime/%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%EF%BC%86%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84%E3%82%A1%E3%83%BC.htm
0

クド最高w  

最近思いました

クドすげえかわいいなwwって

みんな暇ならクド絶対見たほうがいいよww

えろげーなんだけど買ったほうがいいねww

クドわふたーってゆうエロゲーですw

今回は時間もないのでさいならww

画像載せないぜyrww

ではノシ
1




AutoPage最新お知らせ