2013/2/18

48キロダイエット  

「まぁこ」という女性芸人がダイエットをして、
なんと97キロだった体重を48キロまで落としたそうです。
半分になったという事ですよね…。
しかもたったの1年間で!!
人ってそんなに痩せられるんですね…。
私なんて2キロも落とせないのに…。
0

2013/1/25

K-POP居酒屋  

今日、会社の同僚4人で韓国料理屋さんに行ってきました。
店長も従業員も韓国の人で、
店内にはK-POPのグッズがたくさん置かれ、
大型テレビでライブの様子を流していました。
お客さんは女性が多く、
やっぱりみんなK-POPファンのようでした。
私たちだけちょっと場違いだったかも!?
でも美味しかったです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ