2013/4/3

飲めないワタシ  

実はアルコールがまったく飲めないワタシ。

飲んだら頭が痛くなるのです。

やっぱり大人のたしなみとしてちょっとくらいは飲みたいなぁと思うのだけど
体が受け付けてくれません。

今日友だちが利き酒の話をしてくれました。

そういう集まりがあるそうなのですが
なんか大人の世界でそして未知なる世界で
すごくうらやましく思ってしまいました。

飲めなくたっていいじゃんと言われるけど
そういう話を聞くと世界が広がりそうで やっぱりちょっとくらいは
飲めるほうがいいなぁと思うのです。
あれもみて
それだよ
これもだよ
あれもだよ
それ

0

2013/4/3

隣の席がちょっぴり気になる  

私たちが女子会をしている横で
女の子1人男性5人で飲み会をしていました。

こちらはこちらで盛り上がっていたので特に気にならなかったのだけど
私の横に座っていた友だちが「隣ってどういう集団か気にならない?」とのこと。

よくよく聞くと 彼女の仕事で使う専門用語を使っていて
同業者さんかなと思ったそうです。

私は ただの同期の飲み会かなと 思っただけだったけど
ちら見すると 年齢層は 20代〜30代と広くも無く狭くも無くって感じ。

結局 わからないまま終わったけどちょっぴり 気になる隣の席でした。
女の子1人男性5人の逆ハーレムも気になるところです
ここだよ
チェック
これみてね
ここをクリック
これもみて
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ