6月19日 のつぶやき  

nao_hiro_ http://twitter.com/nao_hiro_
6月19日 つぶやきまとめ


23:33
typhoon coming...
2012/06/19 Tue 23:33 From web

0

6月14日 のつぶやき  

nao_hiro_ http://twitter.com/nao_hiro_
6月14日 つぶやきまとめ


23:03
「自分から遊びに誘わない・誘われれば遊ぶ」は、すごい当たってる。
2012/06/14 Thu 23:03 From web

0

5月19日 のつぶやき  

nao_hiro_ http://twitter.com/nao_hiro_
5月19日 つぶやきまとめ


21:18
@aiai_tokyo あ、今外出中か。
2012/05/19 Sat 21:18 From web aiai_tokyo宛

21:13
@aiai_tokyo ・・・邪推すると(笑)
2012/05/19 Sat 21:13 From web aiai_tokyo宛

20:57
@aiai_tokyo おみやげだけじゃなくてジモティーにも、夜にたくさん食べてもらって、儲けようっていう腹か^^
2012/05/19 Sat 20:57 From web aiai_tokyo宛

20:48
@aiai_tokyo しかもこれ、夜のお菓子、って銘打ってるのか。
2012/05/19 Sat 20:48 From web aiai_tokyo宛

20:42
@aiai_tokyo ああ、そういうことか。それは同じだな。初めて見た。地元感がある。お土産屋さんで買いましたって感じじゃなくて。
2012/05/19 Sat 20:42 From web aiai_tokyo宛

20:30
@aiai_tokyo あ、うなぎパイ、もしかして初体験なの?
2012/05/19 Sat 20:30 From web aiai_tokyo宛

20:10
@aiai_tokyo ああ、なんだ、やっぱりそうかー。この辺でもお得用が売ってたら、言うことなしなんだけどねぇ。
2012/05/19 Sat 20:10 From web aiai_tokyo宛

20:00
@aiai_tokyo なにこれ、静岡まで行かなくてもどこかこのへんで売ってるの?
2012/05/19 Sat 20:00 From web aiai_tokyo宛

0

5月14日 のつぶやき  

nao_hiro_ http://twitter.com/nao_hiro_
5月14日 つぶやきまとめ


23:22
@aiai_tokyo そっか、気まぐれなのかー。行ったことある人とじゃないと行きづらそうなお店だな、やっぱり。。
2012/05/14 Mon 23:22 From web aiai_tokyo宛

0

5月13日 のつぶやき  

nao_hiro_ http://twitter.com/nao_hiro_
5月13日 つぶやきまとめ


19:50
@aiai_tokyo あ、ビートカフェっていうんだっけ?名前はもう忘れちゃってた。あのあと1人で前を通ったとき見てみたんだけど、なんか閉まってる感じだったんだよねー。16時くらいのことだったと思う。
2012/05/13 Sun 19:50 From web aiai_tokyo宛

19:33
@aiai_tokyo あの渋谷のセンター街の奥のほうの、なんとかっていうバーがいいって教えてもらった人だよ。いつか行こうよーとか言ったまま、そのままになっていたの^^
2012/05/13 Sun 19:33 From web aiai_tokyo宛

15:31
gotta buy beer... what wud i buy...?
2012/05/13 Sun 15:31 From web

15:26
@aiai_tokyo 久しぶりー。代々木公園に今いるの?(っていうか、まだ覚えてるかな??)
2012/05/13 Sun 15:26 From web aiai_tokyo宛

0




AutoPage最新お知らせ