2013/9/23

玉城ティナin海外  

先日ニュースを見ていたらモデル玉城ティナが台湾で開催されたファッションイベントで登場したらしい。

クリックすると元のサイズで表示します

玉城ティナ、海外でのランウェイで圧巻ウォーキング
http://mdpr.jp/news/detail/1279921

玉城ティナといえば確か15歳ぐらいのかわいい女の子でそんな女の子がもう海外なら上で歩いているというのはすごいことだ。

彼女が登場したのは若者の間で低価格でおしゃれと人気なWEGOのコーディネートで、さすがはモデルという圧巻のウォーキングで会場からは歓声がわき起こったということらしい。

こういうモデルのイベント見るたびに思うんですけど、モデルさんってものやっぱりものすごい綺麗です。

この子はまだ10代の子供ですけど、それでも大人っぽい表情もするし。スタイルだって大人顔負けです。

やはり日々の健康や美容を気遣って欠かさずエクササイズしたり、スキンケアしたりしているんだろうなってのかわかります。私自身もそこまでモデルになりたいという思いはありませんしランウェイを歩きたいていう願望もいません。だけどあんなモデル体型を手に入れたらどんなにいいことかという妄想をよくしています。
全身脱毛 価格を調べて私もその一歩踏み出そうかな妄想してるだけじゃ何も変わらないもんね。
0

2012/7/10

アメリカンコミックヒーロー  

アメリカンコミックヒーローが売れています。

そうなの??って感じ
漫画といったら 日本というイメージが強いんだけど
まだまだ 人気絶好調らしいです。
アメリカンヒーロー すごいです。
例えば バッドマンという名前がつけば 
飛ぶように売れるらしいです。
そんな
アメリカンヒーローの実写版映画
「ジ・アベンジャーズ」が日本でも予告が公開されました。
『アイアンマン』や『マイティソー』、『ハルク』、
『キャプテンアメリカ』などの
作品に登場したヒーローたちが集う
ファンサービス的な存在の作品だ。
そして この映画の売れ行きがすごいらしいです。

全世界歴代興行収入 
1位 アバター 
2位 タイタニックに続き
3位 ジ・アベンジャーズ 
の売り上げです。
ハリーポッターを抜いて 堂々とすごいですよね

その凄さの秘密が 
ヒーローを演じる俳優はイケメン揃いらしいです。

ヒーローが集うだけの映画という辛口の評価もあるようですが
楽しみですね
英語でみれたら もっといいよね
イングリッシュアドベンチャー 英語学習
がんばらないと〜〜
少しは耳がよくなるでしょう・・・

Eストアー
英語商才あつかっているショップあるかなあ??
0

2012/5/21

仕事がない  

なにかいい仕事ないかな?
全然いいところが見つからない

毎週広告見てるけどやっぱり職安行くべきかな?
でもあの混雑してる職安見てると
うんざりしちゃうんだよね

結構いいところってすぐに集中しちゃうみたい
まあー当たり前だよね

みんな仕事探しに必死だよね!
とりあえずコンビニでバイトしようかな?
でもあの忙しさに耐えられるのかな?

結構時間も選べるみたいだし
土日休みもできるらしい

でも自分がなにしたいのかよくわからない
したいことがなんもない

したいことといえば家でのんびりパソコンでもしたいけどさ〜
楽して生活なんてできるわけないよね
コーヒーでも飲んで過ごしたいな〜

なんで働かなくちゃいけないんだろ?
どーして楽して生きていけないんだろうか?
もうこんな中二病みたいなこと考えちゃうんだけど
なんで生まれてきたんだろうか?

車の免許取りに自動車教習所でも行ってくるか?

免許があれば少しは仕事の幅も広がると思うし
ないよりはあったほうが絶対にいいよね
0

2012/4/17

リア充  

最近自分の周りでリア充ばっか増えてるw
なんでだろう・・・

正直お前には無理だろう!って
思っていたやつに出来ててショックだったわ
こんなことは絶対に言えないけどw

非リア充の自分から卒業したい!
いつまでリア充に憧れを
抱いてないといけないのか?

恋愛アニメばっかりハマッてるのは
1人の生活が長いからだろうな

あんな二次元の世界なんて
普通にあり得ないけどね!w

シーズン1しか見たことなかったんだけど
シーズン2見てる〜
『君に届けシーズン2』やっぱりいいね〜
クリックすると元のサイズで表示します
ときめきとかドキドキとか
あんな学校生活送りたかった〜

男なのに恋愛アニメにハマるってやばいよねw
でもキュンキュンするのいいんだよな〜
早くキュンキュンしたいな〜

ちょっと気分変えるのに引越しでもしようかな?
引越し 見積もりポイントってどこなんだろ?
車も売ってみたいけど
賢い中古車を売却する方法はこれらしいけど
本当に大丈夫かな?(´・ω・`)

1人で家で過ごしてる奴なんて俺だけかな?
ってか、非リア充ばんざーい!

はあ〜神様彼女を連れてきてくれ〜
あいつにできたんだから俺にくれぇ〜
0

2012/3/12

朝から  

めちゃおなかが痛くて

ずっと会社でも我慢したり
唸っていたら

みんなから

会社でもうめいていたら
みんなにインフルエンザじゃない?


ってえ?インフルエンザっておなかに来るのが流行っているの?

いやないないないから

それはないからw

彼がインフルエンザにかかって看病したのは


もう1月の末だし

私今まで一度もインフルエンザに罹ったことがないという体質の持ち主


だからインフルエンザにはかからない自信めっちゃある

って言ったら笑われたんだけどさw

なんと私4月から転勤になりました。


みんなごめんね
今頃のしかもブログで通知ってw

東京 引越し 費用って結構かかるのかな?

なぜに希望も出していないのに
本社勤務なのかいまだになぞ

まぁそれも人生だね

行ってくるよ

どのくらいの期間になるかも謎


でもきっと楽しく過ごせるでしょう

そうです彼とは遠距離恋愛なるものが始まりますw

まぁいいや早目に引越し 見積もりして早く引っ越そう


って言ってもぎりぎりまで仕事だし

送迎会とかいろいろ予定が入っていて

どうなって行くのかは謎ですけど

頑張っていきます

それではみなさんも
今後もよろしくお願いしますね

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ