2013/2/19

最近用話題になってるこれって・・・  

最近用話題になってるこれって・・・
その配当金を原資として毎月1万口あたり30円の分配金が支払われています。また、3ヶ月ごとに配当金が上乗せして支払われます。
ピクテ・グローバル・インカム株式ファンドの投資対象となっている公益株とはどのような株なのでしょう。公益株とは電力、ガス、水道に代表される我々の日常生活に不可欠な公共サービスを提供する企業の株式のことを指します。ディフェンシブ株とも呼ばれ、不景気のときにも株価は下がりいくいという特徴を持ちます。さて、いいことずくめのように思えるピクテ・グローバル・インカム株式ファンドですが、株価変動リスクや為替変動リスクなどのリスクも存在しますので、購入する場合には目論見書で確認しておきましょう。ピクテ・グローバル・インカム株式ファンドは銀行や証券会社の窓口で購入することができます。最後にプルデンシャル生命保険へのクチコミからです。「日本の生命保険会社数社と比較したが、家族を守る本当に必要な保険を勧めてくれたのはここだけ。限度もあるが、保険料が高いと言う人は保険の必要性をわかっていないのでは?」あなたは、それでも安いだけの保険を選びますか?便利になってるもんですね〜
0

2013/2/19

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ