詳細はこちら



ロト6で、4等5等を連続当選させながら、夢の1等2等当選も実現した、ロト6予想ソフト「ロトサムライ(SAMURAI)」の紹介です。
当選実績は、1等1億6400万円2等2500万円など、すごいものです。
また、過去2年間の当選確率は76%という驚異的なものです。

ロト6は、あなたもご存じの通り43個の数字の中から自分の好きな数字を選び、1〜4億円の当選を得る画期的な宝くじです。
年末ジャンボやサマージャンボなどと異なり、その最大の魅力は、「好きな数字を自分で選んで購入できる」 という点にあります。
つまり、運任せではなく、自分で予想ロジックを組み立て、自分の力で当選させることが出来る。これがロト6の最大の利点ですよね。

神林さんが研究用にまとめていた、的中数字をマークした過去のマークシート約300枚(300回分)を眺めていたところ、当選数字の出現パターンに「ある法則」があることに気付いたのです。
そして、このロジックを実際に試し、研究を続け、当選数字を20個〜30個まで絞ることに成功しました。

そこで、この法則が本当に再現性のあるものなのか検証するため、ロト6予想ブログを立ち上げてみたところ・・・
なんと、その予想数字の中から4等、5等が連続当選しているという報告を多くのブログ会員から受けました。

神林さんは、2つの独自理論により、43個の数字から10個の数字を導きだしています。

詳細はこちら

ロトサムライ利用者が当選予想数字を得るためにすることは、SAMURAIシステムにログイン⇒システムが導き出した数字を確認⇒その数字に従ってロト6を購入、というごく簡単なものです。
また、このソフトは、システムの裏側もすべて開示しているので、どんなロジックで数字を導きだしているのかもオープンになっています。

あなたも、ロトサムライを使って、ロト6高額当選を現実のものにしてください。

詳細はこちら



0
タグ: 口コミ 実績 予想

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ