2013/6/2

ふるさと青汁の効果  ふるさと青汁の効果

こんばんは。

最近、歳のせいか、健康に気をつかう用になりまして、身体に良いこと始めようと、色々探してましたところ、こんなの見つけました。


→ふるさと青汁の効果とか書いてます


要は、健康でいるには、身体に溜まった老廃物を外に出さないといけないということで、運動が苦手な私にとって、このふるさと青汁を毎日飲めば、健康でいられるかなと!

っていうか、もう飲み始めてるんですけどね!

意外と美味しいので、続けれそうです。
0

2013/1/12

ユッケが納豆方式で解決?  日記

集団食中毒事件で食べられなくなっていたユッケもこれで食べられるようになるかもです!

方法は、納豆方式。

個食パックのユッケを開発し、対策に応じる方向なのだそうです。

また食べられるようになるのはうれしいですね。

まったりと
JUGEM日記
カラコン 携帯サイト



0

2011/2/19

激辛カップ麺  ラーメン カップ麺

こんにちは!まるまるです。

久しぶりに日記書きます。

最近のカップ麺ってすごく美味しくなりましたよね!なんか、昔に比べて、お店で売っててもおかしくない位のものが、たくさんあるように思います。

私は、結構カップ麺が大好きでして、よく好んで食べるのですが、最近食べたカップ麺が、非常に辛かったのが印象的でした。

そのカップ麺は、千葉県のB級グルメのタンタン麺ということで紹介されていたのですが、ラー油の辛さと、たまねぎの甘味が…みたいなこと書いていましたので、そんなに辛くないのかな?!と思って買って食べてみると、なんと激辛!!!

あまり辛いのが得意でないので、ちょっと失敗したかなぁと思っていたのですが、味自体は美味しく、ご飯と一緒に食べたので、結構いけました!

辛いの好きな人にとってはいいかもしれないですね!






城咲仁 メール     ogasa family     おたるブログ


0

2010/11/12

流行語大賞候補発表  

こんばんは!まるまるです。

今日、流行語大賞の候補60語が発表されました。

大賞候補は、今年の新語・流行語から選ばれ、来月1日に発表される「ユーキャン新語・流行語大賞」の候補語60語が発表されたのです。

60語は「現代用語の基礎知識」読者審査員のアンケートから選出され、この中から審査委員会(藤本義一委員長)らによって大賞・トップテンが決まるのだそうです。 

まぁ、時代といいますか、ブームといいますか、選ばれるだろうなと思うものばかりですね。

私としては、「AKB48」が今年物凄かったので、選ばれてもおかしくないのですが、あえて、「ゲゲゲの女房」の方ではないかと思います。

まぁ、楽しみにしてます〜〜。







小学英語 先生     ほかほか日記     みかんとりんご


0

2010/9/25

またも幼児喫煙  

こんにちは まるまる です。

以前も同じインドネシアで話題になった子供が喫煙するというニュースを覚えていらっしゃいますか?!

2歳の男の子が喫煙していたのですが、その時はビックリしましたね。体大丈夫なのかなって。

今度もびっくりしましたよ!

南スマトラ州というところで新たに1歳8カ月の男の子が喫煙していたのが見つかったのだそうです。

この男の子はレノ君というそうですが、父親曰く、喫煙させないと泣きだすし、しけもくも拾って吸おうとするのだそうです。

幼児喫煙が深刻な問題となっているみたいですね。

親もねだるからといって何でも与えてはいけないですよね。

それが本当に子供のためなのかということを考えてみて下さいね。




ブログ 海外     野球日記     ほかほか日記
0
タグ: 喫煙 幼児 2度目

2010/9/12

ラー油ブーム  

こんばんは!まるまるです。

少し前からブームになっているラー油。今度はコンビに各社が商品を続々と開発を進めているようだ。

ラー油といえば私の場合第一に思いつくのは餃子のタレ作る時のいわゆるラー油ですよね。醤油入れて、お酢入れて、ラー油入れて。後は中華料理の炒めものかな?!アクセントとして少し入れると美味しいみたいな。でもそれ以外の食べ方なんて今まで思いつきもしなかったです。

ファミリーマートさんですごいヒット商品になった「具入りラー油おむすび」!!それに続けと各社が色んな商品を出そうとしているみたいですね。

ミニストップさんは「グリルドッグ マヨラー油」

サークルKサンクスさんは「ラー油入り中華まん」

ローソンさんは「旨辛(うまから)具入りラー油おにぎり」

そしてセブンイレブンさんはまだ未定なのだが、何やらラーメンで対抗するのだとか!!!

コンビニでよく買い物をする私にとっては色々と試してみたいものだ!


アドワーズ 川田


JUGEM日記

今日も日記
0

2010/9/12

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ