2014/5/31

福井遠征 3  魚釣り

今シーズン3回目の福井遠征
今回は写真が少ないので釣果報告のみになりますクリックすると元のサイズで表示します
出だし好調GOOD!
クリックすると元のサイズで表示します
途中経過で〜す
クリックすると元のサイズで表示します
自宅にて今回釣果です
1

2014/5/2

ゴールデンウィーク福井遠征第2弾  魚釣り

福井遠征第2弾5月2日
前回の釣行で真鯛を釣り上げているので今回も真鯛をサイズアップ狙いで乗り込みました
クリックすると元のサイズで表示します
準備完了
ポイント到着後すぐに一匹目
クリックすると元のサイズで表示します
釣果が伸びずポイント変更
ハマチのラッシュが始まり短時間で
クリックすると元のサイズで表示します
小さいハマチをリリースしつつサイズアップを狙いましたが伸び悩んで
クリックすると元のサイズで表示します
納艇になりました
クリックすると元のサイズで表示します
真鯛が釣れなく残念な結果になりました。
次回は頑張りたいです
2

2014/4/27

久しぶりのブログ更新  魚釣り

FRPボートからゴムボートに変更してから初のブログ
ゴムボートに変更してから何回も海に出ているのですがブログに書ける内容ではなく写真も撮れなくて苦戦していましたが、今回は撮っている写真は少ないですけど久しぶりの更新します
4月27日日曜日 福井県遠征
クリックすると元のサイズで表示します
早朝〜出廷してから何度もポイントを変えて今回のパートナーはM君が釣り上げてくれました
クリックすると元のサイズで表示します
午前中はキジハタを3匹追加になりました。
午後から今まで使っていた誘導式タイラバのテールを変更
クリックすると元のサイズで表示します
緑から赤に変えてマダイとカサゴを追加する事ができ午後2時に竿収めになりました。
クリックすると元のサイズで表示します
まだまだ勉強不足ですねまたブログが更新できるように頑張りたいです。
1

2013/3/18

スランプ!!  魚釣り

今年4回目の釣行
2013年も3月中旬、今年も3回(1,2回目は第一密漁丸、3回目は伊藤さんに乗せて頂いて)あえなくノーヒットで撃沈
4回目の第一密漁丸に乗りシーバス狙いで行ってきました
クリックすると元のサイズで表示します
準備完了、今回のゲストはMクンです
いつも先に行くパイプラインを通り過ぎ爆釣したポイントのコンテナ埠頭からスタート
クリックすると元のサイズで表示します
海面が凄い事になっていました生まれたばかりのクラゲが一面を埋め尽くされていました
クリックすると元のサイズで表示します
かなりの時間を費やしましたがノーヒット
ポイント変更、某火力発電の温水排水口、パイプライン
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
と次々に頑張ってみましたがシーバスの姿が見せてくれません
最終でコンテナ埠頭で再チャレンジ
クリックすると元のサイズで表示します
Mクンも頑張っていましたが2人とも撃沈でした次回頑張ります。
0

2012/12/24

まさかの?  魚釣り

12月23日の日曜日、M君と二人で出撃しました。前日の雨の影響で風がでるかなぁ〜と思いきや風も無く良い天気
クリックすると元のサイズで表示します
前回の時より一段と寒くなってますね〜
クリックすると元のサイズで表示します
スポーツ新聞の釣り情報で河川の上流で釣れているという情報を入手したので河口堰を攻めてきました
水深が浅いのか貝ほり漁師が5〜6艇でグルグル回っていたので、あの状況を見るとシーバスが逃げていないかなぁ
結局ノーヒットで、いつものポイントに向かいました。
クリックすると元のサイズで表示します
ヒットが無く、火力発電所の温水が出ているポイントで
クリックすると元のサイズで表示します
オープニングヒットM君、やってくれました
クリックすると元のサイズで表示します
ガード下でようやく、船長かとう!!!サイズは小さいけど
クリックすると元のサイズで表示します
新たなポイントに移動して、写真が無いのですいません
約2時間の出来事で14匹
クリックすると元のサイズで表示します
今回の釣行は本年度最終なのかなぁ〜
また次回、よろしく御願いします
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ