2017/5/11

クリトリスでイカせる愛撫の仕方のまとめ  

このようにクリトリスは、女性の体の中で、一番イキやすい性感帯といえます。
またクリトリスは、もっとも敏感な部分でもありますので、扱いには細心の注意が必要です。

男性が自分の快楽だけのために、クリトリスを乱暴に扱うことは、女性にとってけして気持ちのよいものではありません。

クリトリスを愛撫するときは、腫れものに触れるかのように、超ソフトタッチで優しく、時には小刻みな動きで触れることが、女性にとって、もっともイキやすい愛撫なのです。
0

2017/5/11

女性用催情「KKK超強力催淫水」の体験談  

最近、私は知り合いからの紹介でアメリカ系女性用媚薬「KKK超強力催淫水」を体験しました。

どう考えてもおかしいだろっ!という体験談でも一人で読んでいるとそうなのか〜、本当にそうなのかな?「KKK超強力催淫水」体験談って、見たことないですか?媚薬を売っているサイトとかに利用者の体験談みたいなかんじで載っているのがあるんですけど。少なくとも、人間だけは違うと思います。身体だけの関係も、勿論ありますが、セックスは大事な異性との、最高のコミュニケーションだと思います。

彼は30代ですが、この前時間と長さは短いですから、私は毎回半途の時、彼はもう終わりました。今回いつもより声も大きくなっちゃうし、どこ触られても気持ち良かった。彼のを口でしてあげたんだけど、すごい硬く本当に棒みたくなってて私がビックリしました。ずっと硬く大きく激しく腰を振ってていつもより長くエッチできました。私が本当に興奮しまくってて彼がイキそうになっても、まだダメッて感じで結構長くしてました。2回目も出来そうな感じだったらしいですが、明日も仕事…もう寝る時間が…という事で1回戦で終わりました。入れてからも彼がすごい激しくてよけい興奮してしまいました。たまに中折れとかするようになってきてた人なんですが、それがない。

だから「KKK強力催情剤」体験談にツッコミを入れてここは一つ冷静になって欲しいなと、あと、けっこう面白いんで、ツッコミのいれがいがあるんですよね〜、、つっこんでも楽しめます。「KKK超強力催淫水」は1回1バックです。お酒、ソフトドリンクに瞬時に溶けます、味は変わりません。私の体験から見ると「KKK強力催情剤」は女性の性欲不足にとてもよい改善作用があると言えます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ