私の好きな過ごし方  

私の好きなカフェの過ごし方は・・・



まず、カフェに行く前に本屋に行きます。
そして気になった本をまとめ買いします。
全部違うジャンルで、
推理小説があれば、ビジネス書があり、
恋愛小説があれば、雑誌もあります。




そして、その本を持ってお気に入りのカフェに行くのです。
音楽プレーヤーも持って行きます。


そして、たっぷりの珈琲や紅茶を飲みながら、
ゆっくり時間をかけて、思いっきり本を読みます。


平日って、忙しくてあまり読書をする暇がないので、
休日に思いっきり読書をするのです。





是非試してみてくださいね。
0

カフェが好きになったきっかけ  

カフェが好きになったのは、大学に入ってからでした。
大学生の間は、彼とデートでよくカフェに行きました。


その思い出が強いからでしょうか。
私の中ではカフェが淡い思い出とともにあります。(笑)





珈琲が好きな人でした。
「〜のカフェの珈琲がとても美味しいよ」
とか
「あそこのカフェの雰囲気が好きなんだよね」
って話してくれたことを覚えています。


それから珈琲が好きになりました。
それまでは紅茶が好きだったのですが、
珈琲も飲むようになりました。






そんな淡い思い出のカフェ。
そういう青春って、皆さんにもありますよね。
少しカフェでは気持ちが若返る気がします。


0

カフェが好き  

カフェが好きです。
珈琲や紅茶を飲みながら、
自分の時間を過ごすのが好きです。


友達と休日に出かけて、
カフェでまったりお話をするのが好きです。


雨の降ってる日に
雨の音を聞きながら、
カフェでゆっくり本を読むのが好きです。





カフェ好きが、カフェにフューチャーしたブログをやります。
宜しくお願いします。
とペットは私の大好きなものです。
動物はやっぱり癒されます。
0




AutoPage最新お知らせ