同じ会社の女性をデートに誘うには #koi

  | 投稿者: lovecollege-m


今回同じ会社に気になる女性がいるケースです。



同じ会社ということはまた会いますので、
下手な誘い方をして仕事に支障が出ては困ります。



しかし逆に言うと
同じ会社ということでそんなに警戒されないというメリットはあります。



そこで例えばこんな風に言ってみます。



あなた『お疲れ??いつも仕事終わってから何してるの??』
女 性『う??んすぐ帰るかな・・』
あなた『あんまり飲みに行ったりしないんだ』
女 性『私お酒飲まないし』
あなた『付き合いでご飯とかは!?』
女 性『あんまり行かない。。』
あなた『そうなんだ。。じゃあ今週末ご飯でも行かない!?』
女 性『どうしようかな??』
あなた『こういう付き合いも大事だって(笑)』



ありがちですよね。



言い回しはいくらでもありますし、
僕も定型分なんてものは持ち合わせていません。



あんまりかたく考えずに、
自然に誘うコミュニケーションをイメージしてみてください。

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ