もし福山雅治と知り合ったら、うまくいくのか!?

2011/3/26 
福山雅治さんといえば、かっこいいルックス、甘い歌声、ちょっと変態(?)な所があり
トークもできる万能なイケメン歌手ですね(*^ω^*)

もし、そんな彼となんかしらドラマみたいな出会いをしてしまったら!?
・・・”もし”の話ですよ?

実際ないけど、なんかあったらなぁ〜とか思っちゃいませんか?
わくわくしますよね^^

そこで、福山雅治さんの基本特性を占ってみましょう!
まずはオーソドックスな西洋占星術など。


クリックすると元のサイズで表示します
福山雅治:1969年2月6日

水瓶座ですね。
この水瓶座、男性星座と言われていて
「積極的な性質と、外に向かって発信するエネルギーの強い星座」なんです。
まさに、ミュージシャンは天職のよう!

そして不動宮なのですが、これは
「確実性の高い守りと状況の維持に力を発揮するが、物事の変化や早急な判断は苦手」
と言われるらしいです。
そこは・・・わからないw

そして、きっと聞いたことがあるかもしれませんが、
星座ごとにエレメント(属性)があるんです!
水瓶座は「風のエレメント」で「好奇心旺盛で客観的な気質」を持っているそう。
好奇心旺盛なところは、もしかしたら、聞いたことがあるかも・・・?

最後に、守護星について・・・。
星座ごとにみんなバラバラなんですよ?
水瓶座は「天王星」解説によると・・・。
「天王星はJOKERだ。なしでもゲームは進行するが商社は必ず巧みに使う」
お?使われているみたいですね、見事に会社に貢献してますよ!(きっと)

それではいよいよ相性を調べてみましょう!!


運命の結果は!?
0
タグ: 福山雅治 相性



AutoPage最新お知らせ