teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

はまりもの  

今、携帯のアプリのゲームにはまってます。
度々何かにはまってますが、今は無料マンガとイケメンシリーズにはまってます。(笑)
無料マンガは更新のすごい遅いものも有れば、マメに更新してくれるのも有るのでいろんなのを読んでいます。

無料とはいえ、絵がきれいなものが多いので広告収入だけで成り立っているとはいえすごいな〜!って言う感じ。

こどもの頃、漫画家になりたかったのでよけい思うのですが(結局ならなかったのですが)、紙ベースだけでなくこうやってネット上でも表現の場が増えた事で、漫画家になりたい!って思っている方のチャンスの場が増えたんじゃないかな〜って思います。

ブログやHPで更新している人も多いみたいって、初めて知りました。
雑誌の公募に受かるのは大変ですけど、練習にネットで公開して意見を聞くのはいいと思います^^(その場合ただになってしまうけど)
ネットで公開している人の記事探してみようかな♪

イケメンシリーズは、漫画とは違ってある意味癒しです
リアルなイケメンのファンは居ないけど、ゲームだとまた違って楽しい♪

毎日を楽しむ日記

無料アプリばんざいー
0




AutoPage最新お知らせ