花嫁には必須!美しい天使の羽  

私が思う理想の花嫁姿は、肩と背中がきれいな花嫁です。ウェディングドレスは必ずといっていいほど肩と背中を出すものです。上半身を出す上で鎖骨と肩甲骨がきれに出ているのがとてもウェディングドレスに映えると思います。



また、肩や背中にもうぶ毛は生えるため、きれいに剃ってもらいラメの入ったボディジェルをつけてもらいたいです。教会に入ってきた光がラメを照らし、キラキラとした演出をしてもらうのがとても素敵だと思います。



しかし肩や背中をきれいに見せるためには、痩せることと肌のケアが重要です。ダイエットは自力でできても、肌の正しいケアはなかなか自分ではできないものです。そのためぜひブライダルエステをしたいと思っています。普段高いエステに通うことはできませんが、一生に一度の挙式のためなら高額なエステにも通うことができます。なかなか味わうことのできないエステ体験を楽しむことができるため、ブライダルエステにお金をかける人は多いはずです。



私もいつかブライダルエステをして肩と背中をきれいにし、素敵な花嫁になれたらと思います。

脱毛に個人差
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ