2012/9/24 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/9/24 | 投稿者: cigar038@9110

みなさんこんばんは。

最近ようやく雨が降ってきたので、少しは水不足解消されるといいですね。

都会の方ではとくに水不足が深刻化しているようなので。

こちらはちょっと田舎の方なので、まだ断水とかはありませんけど、

農作物関係が心配なので少しほっとしています。

今日は恋愛のはなしをしたいと思うのですが、

みなさんは相手の立場に立って恋愛を考えたことがありますか?

女性の場合なら男性の立場。

男性の場合なら女子の立場になってみて。

とくに別れの時になんかは相手の気持ちを知っておいた方がいい気がします。

こっちが復縁したい時なんかにhttp://xn--lck2g960hlbmzy9a.jp

私も元彼の立場に立って考えていたら、少しはやり直すチャンスがあったかも・・・。
0




AutoPage最新お知らせ