2011/2/19

2月18日 のつぶやき  twitter

LoveRainbirDs http://twitter.com/LoveRainbirDs
2月18日 つぶやきまとめ


23:34
RT HISASHI_: そー!ww RT: takeshisakazaki: 体育座りでね(笑)!RT HISASHI_ エンディングはずっとスクリーンの裏でみんなの声聴いてました。RT: @略: HISASHI_ あの日のエンディングをおもいだすと、泣きそうになる
2011/02/18 Fri 23:34 From yubitter

22:08
昨日から、慢性胃腸炎、的ないつもの部分じゃない所が痛むので、もし入院する事になったら、暇潰しにiPhone買おう。と、朝から考えた。しかも大真面目に。しっかしこの痛みはなんだ。
2011/02/18 Fri 22:08 From yubitter

13:59
@beehive0731 ぎゃあああああああかわゆいいいいいいい/(^o^)\/(^o^)\ 白熊も見たいであります!アザラシも!!
2011/02/18 Fri 13:59 From yubitter beehive0731宛

10:36
春だ(つд`)
2011/02/18 Fri 10:36 From yubitter

01:07
そこを掛け合うのは私じゃなくて向こうの仕事で…そもそも、最初の問い合わせも向こう側がするべきだったのではないかと…そもそもそもそも何故私指名だったのか?わたしより分かる人いるのに…ってまぁ電話受付のパートさん判断で私に繋いだんだろうけど。(話し掛けやすいという基準で)
2011/02/18 Fri 01:07 From yubitter

01:04
なんとなく解せないままのは、前々からそう処理してたのに今回なぜかNGを出されて、今さら…?的なところと、それを変える必要があるかどうか確認するのは私の仕事ではないからだ。問題解決した時よりも今の方がスッキリしたかも。
2011/02/18 Fri 01:04 From yubitter

00:45
@sweet_baggy_day 今、横浜がドサドサですww
2011/02/18 Fri 00:45 From yubitter sweet_baggy_day宛

00:37
すごい雨…
2011/02/18 Fri 00:37 From yubitter

00:23
たぶん上の部屋の住人だろうけど、風呂に入る音が尋常じゃないくらいうるさい。前の人の時は全然気にならなかったのに。はぁぁぁ(-ω-)
2011/02/18 Fri 00:23 From yubitter


2011/2/18

2月17日 のつぶやき  twitter

LoveRainbirDs http://twitter.com/LoveRainbirDs
2月17日 つぶやきまとめ


23:37
えっ!と思ったらこっちも降ってた(^ω^;) RT Hinatch: あっ、恵みの雨だ。
2011/02/17 Thu 23:37 From yubitter

23:22
今日のtvkのどうでしょう、晴天の大沼公園!大沼団子!気持ち良さそう><><
2011/02/17 Thu 23:22 From yubitter

23:19
黒田さん…フォーリンラッ(*´д`*)
2011/02/17 Thu 23:19 From yubitter

23:11
田中圭くんかっこえぇ…
2011/02/17 Thu 23:11 From yubitter

22:16
千秋先輩が完璧すぎる(*´д`*)
2011/02/17 Thu 22:16 From yubitter

20:48
そういえば、お昼ご飯買いに外に出たら、季節が確実に春に向かってて超絶に憂鬱になった(´Д`)春きらーい(´;ω;`)やだよーぅ
2011/02/17 Thu 20:48 From yubitter

20:42
姉さん優しいなぁ。会った事もないこんなぺーぺーに…仕事であんな優しいメールもらったのはじめてだ。
2011/02/17 Thu 20:42 From yubitter

18:30
本社の姉さん(勝手にそう読んでる。心の中で)が優しい(´;ω;`) あぁ…体調が…ものすごくだるい…
2011/02/17 Thu 18:30 From yubitter

15:00
@andworld0 わたしもバクホン行きたい><!FCも入ったのに〜← ワンマンツアーやらないかな(´・ω・`)
2011/02/17 Thu 15:00 From yubitter andworld0宛

14:59
@beehive0731 Suageさんによろしくです(^ω^)ノww
2011/02/17 Thu 14:59 From yubitter beehive0731宛

05:02
onちゃんのポテンシャル、パネェ((゚Д゚)) RT HTB_kouhou: TOYOTA BIG AIRでの去年のonちゃんのジャンプ!すごい!!すごすぎる?!果たして今年は飛ぶのか?http://p.twipple.jp/2Kw92
2011/02/17 Thu 05:02 From yubitter


2011/2/17

2月16日 のつぶやき  twitter

LoveRainbirDs http://twitter.com/LoveRainbirDs
2月16日 つぶやきまとめ


23:03
@snow_901 生年月日が同じってすごい!!わたしも誰かいないか探してみようかな(´∀`)
2011/02/16 Wed 23:03 From yubitter snow_901宛

17:24
定時には帰れないだろうなという絶望を感じている。いやぁ、日が長くなったなぁ…(遠い目
2011/02/16 Wed 17:24 From yubitter

14:48
この一連の流れも飽きたよね(・3・)
2011/02/16 Wed 14:48 From yubitter


2011/2/16

2月15日 のつぶやき  twitter

LoveRainbirDs http://twitter.com/LoveRainbirDs
2月15日 つぶやきまとめ


21:53
そして、だらだら居残る。最近、だらだらしてそのままだらだら残業する人は卑しいと思う。理解できない。
2011/02/15 Tue 21:53 From yubitter

21:49
一応同じグループ内の仕事を時間を守って遂行するために、年上の人間が年下にものを頼めないって何なんだろう…社会人何年目だよ…私が気づかなかったらどうするつもりだったんだろ? うーん、理解できないことばっかだなあの人…
2011/02/15 Tue 21:49 From yubitter

21:13
髪を切ったけど、久々にパーマ部分がほとんどなくなって、心の底からしっくりこない(つд`)長いのとパーマに飽きたから切ったのに…近いうちにパーマかけに行くかな…
2011/02/15 Tue 21:13 From yubitter

20:02
@sora26v 買ったよ♪まあまあかな〜
2011/02/15 Tue 20:02 From yubitter sora26v宛

16:52
目が回る(´Д`)
2011/02/15 Tue 16:52 From yubitter

08:45
車にすげー雪飛ばされた(#^ω^)(#^ω^)もう帰りたいっ(#^ω^)(#^ω^)はー気温あがるの早すぎっ(#^ω^)
2011/02/15 Tue 08:45 From yubitter

00:44
ぐっ…SONだったのか知らなかったぞ…なんだ、今年からは家族ネタ解禁なのか…?(某さいたまで、思わずあんぐりした)
2011/02/15 Tue 00:44 From yubitter

00:22
玉木宏ってかっこいいしスタイルいいし声も素敵だなー千秋先輩素敵だぁ(*´ω`)しかしのだめがのだめ過ぎて…16日間の体験が終わる前にのだめ前後編とパイレーツの2と3を録画できてよかったー
2011/02/15 Tue 00:22 From yubitter


2011/2/15

2月14日 のつぶやき  twitter

LoveRainbirDs http://twitter.com/LoveRainbirDs
2月14日 つぶやきまとめ


23:32
雪はらったら映った(´∀`)16日の体験が終わったので、見事に他のチャンネル見れなくなったwしっかりしてんなーww
2011/02/14 Mon 23:32 From yubitter

23:25
ぎゃー/(^o^)\雪でスカパーの電波を受信できない/(^o^)\/(^o^)\雪はらったら映るかな(´;ω;`)明日のモンスターロックの予約したいのに(´;ω;`)
2011/02/14 Mon 23:25 From yubitter

22:57
西山まきって需要あるの?見るだけで不愉快なんだけど…しかもワンピースだしさぁ
2011/02/14 Mon 22:57 From yubitter

22:42
@sweet_baggy_day ちょwwどんな曲紹介www
2011/02/14 Mon 22:42 From yubitter sweet_baggy_day宛

22:34
てか、あの横浜西口の2人、この雪じゃスーツケース引くのも大変だと思うぞww
2011/02/14 Mon 22:34 From yubitter

22:34
OAあるなら、OA終わってから席に着く。あ、ブロックかな?
2011/02/14 Mon 22:34 From yubitter

22:32
ってもう積もってた──(゚∀゚)──!! 早く寝て早く起きよう。
2011/02/14 Mon 22:32 From yubitter

22:31
雪積もればいいのにー(・3・)wktkってなってたが、それで明日の朝電車が動かなかったらかなり面倒な事になるので(私の通勤に影響はないが、周りが来なかったら…)、そんな感じにならない程度に積もってほしい。(結局)
2011/02/14 Mon 22:31 From yubitter

22:19
はぁーイエモンのJAMが超いい…聴く度に泣ける。15年も前の曲なんだねこれ。
2011/02/14 Mon 22:19 From yubitter

22:15
@beehive0731 ほんとだwwあの2人、比べようがないですよねー(・3・)
2011/02/14 Mon 22:15 From yubitter beehive0731宛

20:30
ジャンルが違うと思う。真逆だよね。陰と陽。 RT yamadamic: 確かに。今度3人で飲んで検証してみまーす! RT @略: ふとした疑問なのですが、安田さんとTERUさんではどっちの方が天然度が高いですか?
2011/02/14 Mon 20:30 From yubitter

20:18
@beehive0731 こちら、なまら降ってまーすw
2011/02/14 Mon 20:18 From yubitter beehive0731宛

19:58
ちょwww RT caramel69x: 諦めないは正義w RT RT RT shuzo_matsuoka: そうだ!諦めるな! RT まだいたー!wwww http://twitpic.com/3zngkn
2011/02/14 Mon 19:58 From yubitter

19:51
いつもおごってくれる他グループの先輩にもあげたんだけど、なんでそんなに無愛想なの?って言われたw本当にこういうのが苦手なのっ><
2011/02/14 Mon 19:51 From yubitter

19:49
それにしてもやっと面倒なバレンタインおわたなーこういう面倒なのが大嫌いな私にとって、グループの人間関係も相まって、とてつもないストレスだった。嫌な事は先に済ませようと出勤と同時に配りまくった(-ω-)
2011/02/14 Mon 19:49 From yubitter

19:46
社内の仕方なくあげた人達よりこの人達にあげたいわー RT @略: 数年ぶりにバレンタインデーにチョコをあげたいと思った。 RT @略: この方たちにチョコあげたいw RT : RT : 横浜駅西口 http://twitpic.com/3zlgb4
2011/02/14 Mon 19:46 From yubitter

19:17
雪超降ってるヾ(*´∀`*)ノキレイーヾ(*´∀`*)ノ比較的雪に慣れてるわたしはちょっとの降雪でアタフタする都心部をニタニタ見てしまうw積もらないかなー(・3・)
2011/02/14 Mon 19:17 From yubitter

08:44
わろたww不意にこのツイートは効くwww RT TE_RUR_ET: おはよす。バレンタイン。そわそわ男子が増える日。素敵な1日を!
2011/02/14 Mon 08:44 From yubitter




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ