カレンダー

2016
December
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

掲示板

掲示板の設定が行われていません

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

どうもLOWです。

LOWです。

今日は妄想に耽りました。

もし

TOTOBIGが当たったら

6億円!


ワクワクしませんか?何に使いますか?

僕は20台中盤。

将来のこと考えちゃいます。

マイホーム買う?
それ以外は賃貸物件?
株?投信?
FXレバレッジ1倍?

はたまた起業?


例えばマイホーム
住むのはマンション?
戸建て?中古?
土地購入から建物建てる?
場所は?
車のスペースは3台?
庭は?ゴルフスペース作る?
フットサルスペースは?


考えるだけで超楽しくない?

当たんね〜よな。。。
0
タグ: 妄想
投稿者:low

(無題)

理想と現実を

ブログにつづっていけば面白いと思った。

俺は基本金持ちになりたい。

でもそれは理想。

今は会社員でレールの上を走っている現実。

理想は俺の妄想。

よく妄想に入る。

色々ブログに書きたい。

多分、方向的には投資志向のブログになると思う。

楽しんでいただければ幸いです。
0
投稿者:low

teacup.ブログ START!

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0
投稿者:teacup.ブログ 運営担当
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 

記事カテゴリ

検索



このブログを検索

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
AutoPage最新お知らせ