2013/1/6

永久脱毛の方法  

かねてから全身を永久脱毛したいって思っていたんで、
いろいろネットとかで情報集めとかしていたんですけども、
永久脱毛レーザーのイメージばっかりだったんですが
それ以外のやり方でも永久脱毛になるやり方っていうのがあるらしいですね。
レーザー脱毛よりも早い!とか、安い!とか、安全!とかって
いろいろ謳い文句があるみたいんなんですけども…
どういう方法が一番なんですかね??
前提として、永久脱毛って一人の人がそれぞれ1回ずつしか
やらないと思うんで(だって、もう処理する必要がないようにするのが目的だから)
「いくつも体験してみたので比較します!」っていうのってないんじゃないですか??
あるとしたら…なんか失敗してしまったから、とかかなぁ?

今、住んでいるとこって掃除当番が周ってくるんですけども、
しばらくうちにまわってきてから放置状態…(;´∀`)
明日は子育て支援センターが休みだから、
子供がお昼寝してるうちにささっと掃除しないとなぁ。
やっぱ年末年始は慌ただしくて、なかなかそういうのできないよね〜?
0

2012/12/3

永久脱毛って何回でできるの?  

脱毛エステサロンでする永久脱毛にすごく興味があるんですけども、
ネットとかでそれを調べていると、それぞれの脱毛エステサロンによって
脱毛コースの回数が結構まちまちになっていたりしますよね。
あれってどうなんですかね…??
永久脱毛で全く毛がなくなるまでってどれくらいかかるんでしょうか??
個人差とか激しいのかな??
あんまり少ない回数だと、全部終わる前に終了になっちゃって、
続きをやりたかったら追加料金、とかになったら困るし、
かといって、あんまり多すぎる回数で、はやめに終わっちゃたら
のこりの回数が無駄になっちゃいますし…ねぇ?
何回分ってまとめてじゃなくて、1回ごとに払うタイプのとこもあるみたいだけど、
少ない回数ですめば他よりお得だけど、もしもいっぱい行かないといけなければ
余計にお金かかるくらいの値段設定なんだよねぇ。

今度の年末は実家で過ごそうかと思っています。
旦那が12月31日まで仕事なんで、その仕事が終わったら出発とかってなるけどさ。
お正月も三が日しか休みがないなんてハードすぎるよね…。
まあ、今の御時世、仕事があるだけでも幸せって思わないといけないんだけどさ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ