ワタシの森

2011/6/21 
今日は、13時から、友達の機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒にウォーキングやっても、
ゲルマニウム行っても、だめみたい。

熱はないみたいだし、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし。

こんな機嫌が悪い日も、ヒレかつ定食食べて、
元気出してほしいよね。

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

3日は、公園。
少しは気分が変わるかな。

はーぁーぁーーぁーーっ

え?もう時間だ。仕事行ってきます??
0

私のサイト

2011/6/18 
今日は寝不足です。

昨日とは違って、今日は雲ひとつない晴天です。

明日は変な天気かな?

真夜中から、映画館なのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

小樽方面の
ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

いざとなったら、隣のお店でシェフの気まぐれ料理だな。

食べ物屋が隣にあると便利ですよね。


0

ワタシって知ってます?

2011/6/17 
オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

昨日は、春みたいな天気でしたねー。

お婆ちゃんが風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

そうそう最近、友達がお勧めの、
エアリーシェイプネオを買ってみたんです。

背中に良いみたいっ。
っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

気のせいか?

暫くはコレを使ってみたいと思います。

ご覧の皆様も良かったら試してみて下さい。

携帯でも買えるみたいなので。

おしまい!!!

0

私徹底研究

2011/6/16 

今日は、曇りのち晴れ。

あ、上野の天気ね。

一週間前から気になっていた、
かきあげ丼を、従姉妹と一緒に食べに行こうかと。

従姉妹は、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いててミーも楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね??。
頑張ってほしい。

ばいばい??
0

私なら

2011/6/15 
今日はなんとなく思った事を書きますね

昨日とは違って、今日は曇天です。

明日は変な天気かな?

お昼から、ボーリングなのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

函館方面の
ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

いざとなったら、隣のお店で肉餃子だな。

食べ物屋が隣にあると便利ですよね。


0



AutoPage最新お知らせ