入手困難三軒茶屋 賃貸  

年は21で趣味は買い物とジムetc...
三茶に友達とかガチでいないので,よかったら仲良くして( ̄ω ̄)
3ヶ月前に引っ越してきた(^-^)/ハート
僕もサク飲み友募集です!わーい(嬉しい顔)
去年軒茶屋 賃貸に引っ越してきました18♂ですむふっ
古本屋さんとかによく出没してます
最近はラーメンにハマってて
臥龍とかたいぞう行ったりしてますどんぶり
音楽も好きでするんるん
V系とJPOPが中心ですが勧められればなんでも聴きますわーい(嬉しい顔)
Janne Da Arcとかサザンオールスターズとか東京事変.椎名林檎あたりはかなり好き
最近は雅と七尾旅人がキテますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
基本寂しがりなので
構ってやって下さいw
宜しくお願いしますm(_ _)m
ヘルズバー横の駐車場でよくチャリ乗ってます自転車
明日カフェでケーキでもいかがでしょう
13時すぎとか
下馬に住んでいて三茶よく行きます電球ワインが好きでワイン会をよく職場の仲間とやってますワイングラス
同じくワイン好きの方いたらワイン会やりましょうウインク
ご飯行ける人いたらよろしくハート達(複数ハート)
友達ほしいですわーい(嬉しい顔)るんるん21歳の男ですウインクぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします
はじめましてわーい(嬉しい顔)
三茶で飲んだり食べたりお茶してくれる友達募集中ですほっとした顔
趣味は映画鑑賞です!最近は「インセプション」
平日の昼間とか気軽にあってご飯とか行ったり、
夜飲みに行ける友達募集です!
適当に絡んでくれたらうれしいです!
今から三軒茶屋でごはんいきましょ!
去年から三軒茶屋 中古賃貸に住んでいます
ご飯や飲みに行く友達探してます!
よろしくお願いします
始めまして。
1ヶ月前に三茶に引っ越してきたヤッスンです。
これからお店を開拓していこうと思っております。
情報あったら、教えてください。
また、なんか飲む時は声かけてください。
よろしくです。
0

ファイナル三軒茶屋 賃貸  

三茶にたどり着くのは いつも24時前後だけど
サクッと呑みに付き合ってくれたり
休日(あんまりないけど)遊びに付き合ってくれる人
出来たら2,30代女子が嬉しいけど…
基本誰でもウェルカム!
三軒茶屋 新築賃貸きたばっか22才男です手(チョキ)むふっバスケ、お洒落、音楽、酒、アウトドア趣味ですexclamation ×2よろしく電球
三茶指でOK三茶指でOK
@hrsm1107
いろいろな人と仲良くなれればと手(パー)気軽に接してくださいグッド(上向き矢印)
今夜、茶沢通り沿いのorbitにてパーティーやります!
お近くの方ぜひぜひ飲みに来てください〜わーい(嬉しい顔)
パーティー楽しそうですね。
ぜひ遊びにいきたいと思います☆
ありがとうございます!
お待ちしてます〜るんるん
今日、軽く飲みに行ける女子募集〜
自分が24なので歳近い子がいいな(笑)
いまから飲みしませんかo(^▽^)o?
仕事つかれたヽ(;▽;)ノ
明日夜お酒飲める人いたらメールくださいぴかぴか(新しい)
夜遅いですぴかぴか(新しい)
女の子の友達が欲しいですぴかぴか(新しい)
これから三軒茶屋 事務所賃貸でお茶したい人いませんか
6客語できる外国人なので良かったら色々話しまょうぴかぴか(新しい)連絡をお待ちしております
隣の駒沢に住んでいますわーい(嬉しい顔)
三茶の
ラーメン屋
居酒屋
一緒に開拓できる友達募集です手(チョキ)
三軒茶屋友達ほすぃー
今もひま(T_T)
はじめまして!!
今日登録してみました。
色んな情報共有出来たら楽しそうですね!(^^)!
よかったら仲良くしてくださいね。
ちなみに東京住んでます。
趣味とか合うようでしたらマイミクになりましょー!(^^)!
1ヶ月前に引っ越してきました(o・v・o)
西太子堂駅とか目つぶって行けちゃうくらい近いです(´・ω・`)
0

即戦力の三軒茶屋 賃貸  

みんなで乾杯して踊りましょう右斜め上右斜め上
これからの季節、野外フェスとかみんなで行けたら最高ですねぴかぴか(新しい)
良かったら絡んでくださいわーい(嬉しい顔)
小学校の時から三軒茶屋利用ですハート
身近すぎて、一人ではなかなか店開拓をせず…たらーっ(汗)
ランチやお茶など、呼ばれたら行きますので(笑)、一緒に開拓しましょうぴかぴか(新しい)
彼も三茶在住です家
バイトも三茶の喫茶店でしてましたコーヒー
でも…まだまだ飽き足らないぜ三茶exclamation ×2
三茶Tシャツだって持ってるぜexclamation ×2笑
よろしくお願いいたしまするんるん
はじめまして^w^
6月から三軒茶屋 賃貸に来たんですが友達いません泣き顔失恋
そんなときにこんなコミュ見つけたのですぐ登録しました・w・!
気軽にメールください!
21/男/ドラムです★わーい(嬉しい顔)るんるん
三茶出戻り組の三九郎(ざんくろう)です。
アラ( `_ゝ´)フォォォォォーーーッ!! の毒男(生涯独身主義の男)ですが、
年齢や国籍など関係無く、友人としてお茶とか飯とかしつつ、世間話でもしませんか? もちろんタメ語で。(慣れれば、おk)
私自身の詳細はプロフ欄に記載してます。
自分からメッセしてもほとんどが出会い厨ばっかなので書き込みました。
どうぞよろしくー。
はじめましてexclamation ×2
最近駒沢に越してきたRatsですぴかぴか(新しい)
PUNK&ラーメン&チャリ&旅&お洒落…
なんて言ってますが、三軒茶屋 中古賃貸で友達たくさん作りたいので、国籍・年齢問わず絡んでください(笑)
三茶の駅前に住んでます。
彼アリ・28歳・広告代理店勤務で元アパレル本社勤務。
同年代の女子友達が欲しいです!
服と美容と恋愛で一晩明かせるよーな人ならサイコー。
SATC好きなミーハーな人と気があうかも。
下戸なのでカフェでタバコ吸いながらまったりしたり、映画観に行ったりしたいです。
4月から三茶住みの大学生です猫
まだまだ分からない事ばかりですがよろしければ絡んでください手(パー)笑
先月から家も職場も三茶ですー
まだ三茶ライフになれないので色々教えてくれると嬉しいです*
放置魔だけどもし良ければお願いしますー◎
近所にユルく気楽に付き合えるお友達が欲しいです…
仕事で帰りが遅くて
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ