2013/4/5

引越に最適のインテリア  

私は転勤族のため、引越が約3年スパンでやってきます。
しかもうちの会社は辞令が出るのが赴任の1ヶ月前!
前もっての打診も何もなく辞令が出る上、引越資金は距離によって一律で決まっているので、
下手をするとアシが出てしまうことも。

だから、家においている家具は見た目や使い勝手よりも引越での機動力重視。
重たいタンスなんて持たずに、
段ボールに詰め替える必要のない収納ボックスが衣装ケースとして大活躍。

棚は全てバラしてしまえるワイヤーラックなので、
引越時には解体して引越代を浮かせることが出来、新居の間取りにも楽々変更可能。

おかげで我が家はいつも店舗の倉庫のようなインテリア。
雑誌に載っているかわいいインテリアに憧れたりもするけれど、
引越の手間を考えると当分このスタイルは変えられそうにありません。

憧れの新居を手に入れる日までは我慢我慢。

どこでも引っ越しブログ
0

2013/3/24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ